どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 513


[513] 挨拶遅れました
2000/10/28(Sat) 02:26:32
サトシ さん (fukuoka34-154.tiki.ne.jp)
Web: -none-
昨日と本日チマチマ書き込んだんですが、挨拶遅れました。
お初です。サトシと申しますm(__)m

ホントはMy98は持ってないんですが、O-tete氏という人から下宿にAp3レンタル中です(苦笑)
ちなみにメインマシンはMacです。
リーフ系のDOSゲー(雫、痕、フィルスノーン等)やったり、ソフトシンセでMIDI聞いたり、DOSでFMPやPMD聞いたりとかその他諸々の事やってます。
昨日は下宿でのメインマシンであるiBookとのルーティングに成功し、iBookからのIPマスカレードを使用してAp3をネットへ連れてくる事に成功しました(^^)。
ちなみに今(金曜土曜の夜)は実家から書き込んでるんで、今はここにはAp3はないっす。
実家でのメインマシンはMacG3DT/233です。
PC98も大好きなんで、こんな私ですがどうぞよろしく。


もしかしてTIKITIKIユーザーですか?

うちでもAp3は長らく現役でした。
かわいがってやってください。

3. TDF 2000/10/28(Sat) 07:51:05
私もPentium全盛時代をAp3でがんばってしまいました。
486マシンとしてはなかなかの名機だと思いますよ。

4. サトシ 2000/10/28(Sat) 08:08:48
★けすおさん
そですよ
リモートホスト通りに。

★YUさん
ええ、Ap3いいっすよね。
何か色々機能が強力っす。

★TDFさんへ
何か最近の人は486は遅いとかいうけど、でもいいもんって感じでした。
ネットに連れて来た時も、最初ちょっと無謀かなと思いつつも、案外快適に遊べちゃったし。
それに、HDBenchで前計った結果だと、グラフィックが思いのほか強いのが判明。
弟が極最近買ったAptivaが一部のベンチにて破れる(爆)うん。Ap3はむちゃくちゃいいっす。

5. サトルシャン 2000/10/28(Sat) 15:27:29
私のメインマシンです>Ap3/C9W、そしてAp3友の会会員でもあります。基本機能、拡張性の高さで選び、拡張しまくってWin3.1からWin95へ、そして現在にいたります。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #513