どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 509


[509] yahooが変
2000/10/27(Fri) 21:20:03
bvv5 さん (p8bdb62.osaknt01.ap.so-net.ne.jp)
Web: -none-
ここ数日yahooがおかしいです。
オークションで落札通知が3日後にやってきたり、gioが全滅したり、
今日はオークションに入れませんでした。( ̄日 ̄;)
昼間の空いている時間なのに、危ないyahoo。


1. Sat 2000/10/27(Fri) 21:50:13
なんか i-mode対応になってからおかしいですよね>yahoo
前みたいに通知メールがロストするということは無いみたいです
けど、遅すぎる(死) (^^;

2. Ce2使い 2000/10/27(Fri) 22:52:34
先週土曜日朝6時付けの通知が、つい先ほど届きました(汗)。

3. Tambo 2000/10/27(Fri) 22:52:42
さっき行ったら入れました。
メールもちゃんと届きました。
最高額入札者!と高値更新(^^;

4. 篠原ゆう 2000/10/27(Fri) 23:32:30
 Yahoo!の方でもその辺は認識してるみたいですね。
 うちも落札通知や高値更新通知などがかなり遅れて到着してます。
 私は通知メールが1通ロストしてるんですよね。

単に混んでるだけって訳でもなさそうですね。ウチも最高値メールが2日後にきたり

6. naka-yu 2000/10/29(Sun) 21:22:32
http://auction.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/200010231.html
これですね。
つーかもう見てる人いないか。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #509