どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 508


[508] ちよちゃん、ちよちゃん
2000/10/27(Fri) 17:41:06
RF2 さん (1Cust60.tnt1.tokorozawa.jp.da.uu.net)
Web: -none-
あずまんが大王2巻ゲット!なんか嬉しい
タイトルにピンときた人は本屋にいこう

この掲示板にもファンがいることを祈りつつ・・・


1. ya-su 2000/10/27(Fri) 18:01:36
車恐怖症がお気の毒(笑)
フラッシュバックまで起きるんだからよほど凄かったんでしょうね(^^;

購入して仕事中に読んでました。(笑

3. まくつ 2000/10/27(Fri) 18:41:02
こら→姫様
本屋が開いてる時間に帰れるのだろうか(汗

4. ゼフィランサス 2000/10/27(Fri) 21:59:02
会社の帰りに、本屋にいったけど無かった・・・・
明日こそは・・・・

ちよちゃんクッション買いました。
取り外しっていいなぁ・・・

6. ドムトローペン 2000/10/27(Fri) 23:04:31
売り切れてました(涙)
いったい、いつから人気出始めたんでしょう?
マイナーな作品かと思ってました

7. とんとんカンパニー 2000/10/27(Fri) 23:13:46
>緋都詩 純さん
買いましたか!!
いいなぁ、後ろからびっくりさせてみたい(^^;

http://www.chara-ani.com/index.cfm ここでも買えるですよ〜
是非、新しいおさげを箱付きで販売して欲しいです(ぉ

みなさん、ポスター貰いましたか?

10. 残酷な熾天使 2000/10/27(Fri) 23:40:28
こちらの方では入荷が発売日の翌日になるので明日買いに行ってきます。
あとぴたテンの2巻も買わねば・・・。

ポスターはもらえませんでした。
小さい型抜きのポップが付いてました。

本屋から帰ってから気付きました(汗
そういえば売ってなかったナァ…
でもぴたテンはきっちりゲット。

13. ていと〜 2000/10/28(Sat) 13:01:51
か、神楽さんがメインキャラの一角に....やっほう<あほ

る〜みっくな同人で活動されてる頃から密かに好きでした。>あずまさん
って、あずまんがは買ってないのですが。^^;

http://www.mediaworks.co.jp/topics/bus/bus.html

15. Pico_Chan 2000/10/28(Sat) 20:14:04
今日、日本橋の祖父地図(ゲーム関係1F)のレジ横に、結構積んでありました。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #508