どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 504


[504] うーむ、困った>ヘンなメール
2000/10/27(Fri) 00:11:14
こういち@BD5B−RS さん (proxy1.dti.ne.jp)
Web: -none-
突然某女子短大生と名乗る人物からメールが来ました。
凄くあやしい・・・・。

1.なぜか本名を知っている(パソ通はともかくインターネットでは公表したことは無い・・・はず)
2.なんだか知らないけど僕をアニメに詳しい人という(学生の時はともかく、今はほとんど見ません。古いアニメを時々レンタルするくらい)
3.しかもEZウェブから・・・。

どうしたもんでしょ。(お返事まだですかぁ?なんて言われてるし・・・。)

ところで「こわれもの」ってなんでしょ。(アニメのジャンルらしい)


1. 2000/10/27(Fri) 00:19:06
 基本的に無視でしょう。「こわれもの」といえば定番はUGですけど、アニメとなると何だろう。

「こわれもの」っていうアニメはありますね。エロアニメですけど・・・

3. しゅうへい 2000/10/27(Fri) 00:32:08
新しい出会いの始まりかも・・・(ぉぃ

4. もりのみやこ 2000/10/27(Fri) 00:37:49
>古いアニメを時々レンタルするくらい

レンタル屋さんの女の子だったり。。。ぽっ(*^^*)(違

5. Sat 2000/10/27(Fri) 01:08:48
女ストーカーかも?(死)
それにしても怖いっすね(^^;>個人情報漏洩

6. jubei 2000/10/27(Fri) 01:27:14
女性ストーカーのフリした男性ストーカー(笑

7. しゅうへい 2000/10/27(Fri) 02:07:36
男のストーカー(ホモ)はマジで洒落にならんくらい怖いです。
知人が今追っかけ回されて大変なことになってる・・・(--;

8. redwood 2000/10/27(Fri) 02:22:50
身内若しくは、友人の方のマル秘ドッキリ!?(何

9. sagiyama 2000/10/27(Fri) 02:24:37
>知人が今追っかけ回されて大変なことになってる・・・(--;
かっこいい人なら・・・(違

10. サトシ 2000/10/27(Fri) 02:45:56
>1.なぜか本名を知っている(パソ通はともかくインターネットでは公表したことは無い・・・はず)
本名じゃないけど、某ハンドル不要の匿名掲示板でよそで使用してるハンドル何故かバレた事が...
しかもその後某2○ゃん○るに僕のHPアドレスが書き込まれまくってたし(汗)<実際変なやつ&荒らし来た

11. サトシ 2000/10/27(Fri) 02:52:17
その他にも、中学の頃、中学の隣にある高校の女子を名乗って、告白したいとか電話でゆーてきた人がおった。
何故か電話番号知ってるし、、、
んで、後で電話もしくは手紙でも書きたいと言って、住所と電話番号聞いたら、地名と区名及び地名と市内局番が一致してなかったし...。
なんだったんだありゃ(汗

12. 名無しの権兵衛 2000/10/27(Fri) 07:22:00
僕も先週一週間で一人の方からメール(Docomoの携帯からパソコンの方に)が200通も来て「HPがつまらん、なんとかしろ!」とか「携帯買った?」、「返事よこせ!」と言った内容のメールが大量に来ました。一昨日になり18:00〜18:10までの間に20通も「返事くれ!」というメールが来たので「お宅誰?僕の存じる方?」とメールを出してみると「僕の存じる方です。○○の知り合い」という返事が来たので○○(友達)にアドレスを聞いてみると・・「あーっそれ△△だよ!」って言う返事が来ました
△△ってのは・・・駅で毎日会う中学の頃の友達でした(爆

ッてなおちになりましたがこういち@BD5B−RS さん のそんな感じってコトは・・あるわけないか(笑

13. Pico_Chan 2000/10/27(Fri) 07:35:06
どんな女の子かなあと、のこここ出かけていくと、宗教や悪徳商法の勧誘だったり、怖いお兄さんが待ってたりします。
個人リストなんてどこからでも手に入りますからね。
友人の某M君は、その手の呼び出しに一目で暴走族ばりばりと分かるクルマで出かけるので、無駄足が多いと笑ってましたが。

14. MAMAO2 2000/10/27(Fri) 14:03:45
なんか最近宗教関係の勧誘が多いんですケド...(−−
国が荒れると宗教が流行りだすって言うケド...

15. MAMAO2 2000/10/27(Fri) 23:39:48
↑私の弟に二人ほど付きまとっている♂がいるの。

う〜。なんか携帯No.をメールしてきて、メールがイヤなら電話ください。ときました。とりあえず、どこで僕のことを知ったの?とだけ返事しました。不気味。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #504