どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 501


[501] げおちてぃーず
2000/10/26(Thu) 23:03:45
ともちゃん さん (koshien2-129.teleway.ne.jp)
Web: http://www.geocities.co.jp/Playtown/9405/
がぁぁ、また落ちちゃったGeoCities。
GeoCitiesのCLしている人間が言うのも何ですけど、

最近なんかダメだよなぁ・・・

今まで以上に、良く落ちる・・・呪われているのかなぁ。
今回は、素早くYahoo!のトップに掲載されていました。


1. ジョーイ 2000/10/27(Fri) 02:21:32
そのYahoo!も23:30頃遂にダウンしたのか、IEが「そんなホストないよ」とエラーを出します(T−T)つながらない〜。

もう復帰したようです

知り合いのページに繋がらないです・・・・
閉鎖しただけかもしれませんが・・・・・
完全に復活してないのかな??

4. サトシ 2000/10/28(Sat) 08:14:13
サーバーが完全には止まってなかった物の、なんか不調でしたね<昨日も
うちもボコボコ接続エラー起こしてました。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #501