どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 500


[500] ロト6
2000/10/26(Thu) 21:45:32
マルサのゴンタ さん (z211-19-69-154.dialup.wakwak.ne.jp)
Web: -none-
先日発売が開始されたロト6を初めて買いました。
選ぶの面倒だったんでクイックピクで10口程
んで今日抽選日だったんですが、ななななんと!
4等14,100円が当たりました〜
いや〜番号調べながら結構ドキドキしちゃったりして
う〜んハマリそう・・・


1. Geroh 2000/10/26(Thu) 21:49:26
丁度スレッドも500番でいいですなぁ(笑
結構番号選択式は当たりやすいのですかね

2. 空間自衛隊 2000/10/26(Thu) 23:01:41
うわ!おめでとうございます!!ワシ、ミニロトから買ってますが今まで1回も当った事無いです(苦笑)。
ところで、これ買ってる方って番号選ぶ時いつも同じ番号で買ってるんですかね?それとも毎回変えたりランダムセレクト使ったりする人の方が多いんでしょうか?ワシは自分の誕生日から数字選んでます。

3. O3A3 2000/10/26(Thu) 23:09:40
今回は1等当選者がなく、キャリーオーバーしました。
来週が楽しみですね(^^)

5. まくつ 2000/10/27(Fri) 14:35:24
静岡では明日からTOTO(通称サッカーくじ(笑)が試験発売開始です

6. bvv5 2000/10/28(Sat) 15:35:34
>いらん事言い、井上
>2000/10/03 19:17:16 (score: 8)
>→ついに日本でもこのタイプの宝くじが! アメリカにいたとき、宝くじ番号を予想するWINDOWS用プログラムがありましたが日本ではないですかねぇ? まぁ申し訳ありませんが1発目の1億は私一人のものです。
あたったんでしょうねぇ、これだけ自信たっぷりだったら。
結果を知りたいモノです。

7. sagiyama 2000/10/28(Sat) 17:09:06
>あたったんでしょうねぇ、これだけ自信たっぷりだったら。
「醤油わぁ?」(謎

8. jubei 2000/10/28(Sat) 18:02:35
「息子は一億円持っている。」(笑
家族が急に親切になったり彼女が急に寄りを戻そうと言って来たらご注意を。

9. Epion【HermesII】 2000/10/28(Sat) 21:06:47
>あたったんでしょうねぇ、これだけ自信たっぷりだったら。
寂しい思いはもうさせないから〜(更謎

10. Realm 2000/10/28(Sat) 21:41:59
>寂しい思いはもうさせないから〜
(この男は一億円持っている(ニヤリ))

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #500