どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 499


[499] HK6-MS500-N4
2000/10/26(Thu) 21:10:17
ZJI さん (usrA217.starcat.ne.jp)
Web: -none-
本日、表題の物を九十九名古屋1号店でゲットしました。いったい今ごろなんでこんな物があるんだと思いつつ、つい買ってしまいました。ちなみに49800円でした(もろに足元見られた値段のような)。おかしい、今日はアスロン800マシンを自作するためパーツを調達に出たはずなのに。これでもう1年はK6-3と運命共同体に…。だいたい、Xa12は実家においてきたからすぐには使えないくせになんでこんなものを…。とりあえずCPUを外して今のAX59PROに載せてみるか…、うまくいきゃ600で回るかも。


1. SARAYA 2000/10/26(Thu) 21:42:13
AX59PROのコンデンサが吹っ飛ぶかも(汗)>600

2. ZJI 2000/10/26(Thu) 23:11:19
>AX59PROのコンデンサが吹っ飛ぶかも(汗)>600
う、そいつは気づかなかった、慎重にやってみます。これでマザーが吹っ飛んだら、今度こそアスロンか…。いや、そんな金はこれで吹っ飛んでるか。いっそのことXvあたりを調達してくるとか。
それにしても、今ごろ出てくるなんて、こいつはいったいどこに眠ってたんでしょう?

3. まりも 2000/10/27(Fri) 00:43:29
スーパーソケ7PC/ATマザーのVRMって、マジでしょぼいのが多いです。徐々にクロックを上げていって様子(VRMパーツの温度)をみたほうがよいです。

Athlon1GHzが30K弱で買える所をK6-3に投資するとは…、お、漢ですね(T_T)

5. 毎黒仮節渡万 2000/10/27(Fri) 15:49:05
んー…、そろそろこのおもしろいクロックが新品では入手できなくなってくるそうなので、
PentiumIII-666MHz(爆)を入手しておきました(^^;
次はMAGiK1でAthlonに行きます! CyrixIIIはSamuel2の方で入手予定。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #499