どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 496


[496] そう云えば
2000/10/26(Thu) 18:01:10
まくつ さん (2.33.214.202.ts.2iij.net)
Web: -none-
アメリカ時間の26日発売でしたね→US版PS2
http://www.zdnet.co.jp/news/0010/26/ps2.html
日本のPS2関連市場にも影響は出てくるかな?


US版はHDDが内蔵なんですよね。
気になります。

2. Pico_Chan 2000/10/26(Thu) 20:07:07
イーサネットも付いていませんでしたっけ??

3. Geroh 2000/10/26(Thu) 20:18:50
そこまでしてもPCに対抗することは出来ますかね
グラフィックはまあまあ性能いいですが

4. まくつ 2000/10/26(Thu) 20:30:17
並ぶのは日本人ばかりではなかったか(;^ー^)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001026/ps2.htm

5. 7色林檎模様の窓枠 2000/10/27(Fri) 09:51:24
>まくつさん
>並ぶのは日本人ばかりではなかったか(;^ー^)
乱闘するか路地裏でカツアゲするかの違いは文化の違いとか妙に納得してしまいましたが(ぉ

6. Pico_Chan 2000/10/27(Fri) 12:30:31
日本人が順番を守って並ぶようになったのはごく最近のことですから、大人しく並ぶこと自体がニュースな訳です。

7. まりも 2000/10/27(Fri) 14:39:19
ちゃんと並ぶのも、東京・首都圏だけ、あるいは若い世代だけでしょう(^^;。

コミケだと5時間ぐらいおとなしく並ぶのが当然(違

9. 98 2000/10/27(Fri) 17:16:28
>コミケだと5時間ぐらいおとなしく並ぶのが当然
某サンシャインでのレヴォでも同じですな(違

10. 新グラデスト 2000/10/27(Fri) 23:57:57
>>コミケだと5時間ぐらいおとなしく並ぶのが当然
>某サンシャインでのレヴォでも同じですな(違
日曜日、午前中本降りの雨だよ、どうしよう・・・
某ギャルゲーのシナリオライターの同人誌を買おうと思っているのに・・・

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #496