どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 487


[487] ダイエーの長富 
2000/10/25(Wed) 18:03:56
さん (FKHcd-04p189.ppp.odn.ad.jp)
Web: -none-
 くだらない質問なんですが、ダイエーの長富っていつから”ながどみ”になったんでしょうか?広島のころは”ながとみ”だったと思うのですが。


1. CKK 2000/10/25(Wed) 20:11:38
確か日ハム時代です。細かい時期は忘れましたが。

2. 2000/10/25(Wed) 23:07:46
CKKさん、ありがとうございます。うーむ、日ハム時代ですか・・どういう経緯で読み方変えたんだろう。

4. Realm 2000/10/26(Thu) 01:09:37
同じ音で漢字を変えたりする例はよく聞きますね。

戻ってきてくれないかなぁ(ぼそ)

6. 2000/10/26(Thu) 02:59:35
>Realmさん
確か元近鉄の大石がそうでしたよね。
>京見峠#27さん
どこにですか?日ハム、それとも広島?

7. みづつ 2000/10/26(Thu) 11:08:52
>Realmさん
かなりありますよね。登録名は常識内なら自由みたい。

実はみんな忘れてる。山本浩二のもとの名。
ブーマーの本名も謎だ。

8. 虹夢 2000/10/26(Thu) 11:35:30
>Realmさん
元広島の津田もそうでしたよね。
ああ、懐かしや……

>豆さん
どちらかというと、ファイターズの方に。でも、カープも切実だろうなぁ>投手陣。

10. Realm 2000/10/27(Fri) 03:07:11
えっ、山本浩二って、前は別の字だったんですか!?(実は知らない)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #487