どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 484


[484] 鼠講の、本家?
2000/10/25(Wed) 03:43:26
ともくん さん (d2e33c-029.tiki.ne.jp)
Web: -none-
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/22677513
YAHOOオークションですが、ちゃちな鼠講の主催者の出店です

あおり文句に、数百人の入金待ちがいて、今入会すれば、上位に立てる
おいおい、きちんと鼠講らしく子供を作れとかいてあるジャン
このあたりの文面からも、幼稚さが目立ちます

皆さん・・・引っかからない様に・・・・いないって

http://homepage1.nifty.com/sinsei/pasocom/index.htm
ちなみにこっちは総本山

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/22761382
こちらはその会員が、入手したパソコンを換金するそうです
でも、システム上は、パソコンで貰って換金するより、
本部から、現金で貰った方が手取りが多いみたいです・・・
ここも矛盾 
ちなみにYAHOO出品者は同一です


うーん、こんなのに引っかかる人、いるのかなぁ?

こういう話はよく私も聞きますが、
実際にやって成功したという人の話を聞いたことが
ほとんどありません(笑)
ぜひ、一度成功した人のレポートを聞いてみたいものです(笑)
って、いたらの話だけど…

3. TDF 2000/10/25(Wed) 09:52:55
引っ掛かる人がいるから存続しているのでは・・・あまり考えたくないけど。(汗)

家にも勧誘のメールがよく来ますね。
いいかげんにしてほしいなあ・・・。

5. 毎黒仮節渡万 2000/10/25(Wed) 14:34:35
日本語のメーリングリストに英語の「Get $50,000!」メールが来ることがあるんですが…(^^;

私の見た感じでは、主催者は、システムの成功を望んでいるのではなく、短期間に大量の入金を求め、ドロンしようとしているとしか思えない・・・・

7. Geroh 2000/10/25(Wed) 20:34:42
3つ目のヤツですが一応エスクローサービスが使えますね(苦笑

>3つ目のヤツですが一応エスクローサービスが使えますね(苦笑

YAHOOでは複数商品だと、すべての賞金が落札されるまで、
使用選択できないそうです

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #484