どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 475


[475] Yahoo!って・・・繋がります?
2000/10/24(Tue) 18:47:17
ふっくん さん (genstar.portnet.ne.jp)
Web: http://www.portnet.ne.jp/~pc-9821/fine/
なんか、さっきからYahoo!系が全然繋がらないんですけど、皆さんはどうですか?

#せっかく出品しようと思ったのに、ヤフオクも繋がない・・・(T.T)


1. BlackBox 2000/10/24(Tue) 18:59:58
おお、ほんとだ、つながらない

もう繋がりますね(^^;

3. ふっくん 2000/10/24(Tue) 19:26:44
みたいですね・・・ひと安心です。

4. KOU 2000/10/24(Tue) 21:01:26
今はRICOHとPLEXTORのHPに繋がらないんですが・・・。
何か有ったんでしょうか?。

5. ポール・マッカートニー 2000/10/24(Tue) 22:10:08
うちのプロバイダからの案内だと、PSInet(東京インターネット)で大規模な通信障害が発生しているとか・・・
うちのプロバイダのバックボーンはIIJとPSInetのマルチ接続なので、問題ないようですが・・・

6. BlackBox 2000/10/24(Tue) 22:56:32
復旧した、と思ったらトップページに障害が出ているって書いてますね

やっぱりそうですか。
昨日、東京の仲間がYにつながらないとぼやいてましたが、
地方の仲間(私を含めて)は全然問題なかったんですが。
でもここんところオークションの終了、再出品が遅くなって困ってます。
おまけに、終了してから再出品の間に商品が消えるんですよね。
これは最初、びっくりしました。
前は、一旦終了に載ってから再出品されてたんですが。
多数出品されている人はわかりにくくなって大変でしょう。

と、文句を一つ、失礼しました。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #475