どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 472


[472] Qビジョンより
2000/10/24(Tue) 12:18:33
bvv5 さん (pd5f842.osaknt01.ap.so-net.ne.jp)
Web: -none-
キュービジョンにサポート終了後のドライバ関係の再配布について問い合わせてみました。
要約すると、無償で提供される限り、やり取りをしてもホームページで公開しても大丈夫ですとのことです。
ちょっとは、安心ですし、気持ちの良い対応と感じます。


1. 雷獣王GRIFFON 2000/10/24(Tue) 12:21:22
手が早いですね.(^^;
でもこれで安心してドライバを配布できますね.
お問い合わせどうもでした.

2. Tambo 2000/10/24(Tue) 12:58:55
許可を受けたbvv5さんだけじゃなって、誰でも大丈夫ってことですよね。

3. bvv5 2000/10/24(Tue) 13:20:25
私が公開するのではなく、一般論としてサポート終了後の話を聞いたつもりです。できればこの趣旨の内容をキュービジョンのダウンロードコーナーに書いて欲しいとも頼んでいます。先方が勘違いをしていない限り、善意の提供者は認めるということです。

4. まくつ 2000/10/24(Tue) 14:29:15
さすがにBIOS ROMイメージまでは無理でしょうねぇ(;^^)、→Q-Vision製品

5. いーとん 2000/10/24(Tue) 15:06:49
御苦労様です。
売った後の製品サポートを放棄するので有れば、今回の様に公開自由の措置を取って頂けると嬉しいですね=他のメーカーも。

6. Tambo 2000/10/24(Tue) 16:33:09
承知しました。うれしいことですね。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #472