どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 471


[471] 出張土産第二弾
2000/10/24(Tue) 08:38:11
Epion【HermesII】 さん (ntttkyo07186.ppp.infoweb.ne.jp)
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
前回の乗鞍出張編は意外に公表だったのに気をよくして(笑)、今度はたった二枚ですが野辺山電波観測所に出張で出かけたときの写真をアップしてみました。>壁紙コーナー
本当はもっと枚数出す予定だったんですけどね、なんだかこの写真をとった後くらいから天気が悪くて・・・(^^;)
よろしければどうぞです。


1. bvv5 2000/10/24(Tue) 09:34:35
あこがれの電波望遠鏡。これで気分は…(  ̄o ̄)ボーッ
こういうメカニックなものも美しいです。こんはフィールドフォーンのアップお願いします。m(__)m

2. あきんど 2000/10/24(Tue) 12:24:45
2枚戴きました。 森の小道も。。(^^;

3. Epion【HermesII】 2000/10/24(Tue) 13:06:17
う〜ん、次の出張の予定はいつかなぁ・・・(←まじめに出張して来い

海に出張しよーよー
鯖三匹じゃさみしーよー(謎

5. Epion@研究室 2000/10/24(Tue) 17:46:33
でもでも〜あの鯖三匹の食べ応えは通常の鯖の3倍はあったし〜(更謎

6. bッv5 2000/10/24(Tue) 17:57:00
葉山の鯖。(謎

7. bッv5 2000/10/24(Tue) 21:51:48
壁紙で凄いアーカイブがここ。無料です。
http://www.coolwallpaper.com
spaceと言うところに入っていけばそれらしいものがあります。
あと、モーターサイクルもパツ金のおねーちゃんもにっこり。ただ、壁紙ようなので、日本国許可レベルしかありません。(ムッムム

8. KO1 2000/10/24(Tue) 22:21:30
>通常の鯖の3倍
角が生えて赤かったとか(笑)


良いですね山って、私も最近は山や魚や鴨をデジカメで取り捲ってます。(^^;
鴨とも仲良く?なって中には手から直に食べるように(ちょっとうれしい)、でもその分、魚が寄ってこれなくなりましたが、、

中に一羽だけマガモとカルガモ?に混じって見た事無い鴨が・・・・・首が細くて嘴と足は青、胸元は前掛けのような感じで白、羽は全体的にくすんだ水色・・・・・他と違って高貴な(笑)感じ、

9. Epion【HermesII】 2000/10/25(Wed) 00:46:19
そういえばアヒルが大好きな知人の兄が言うには、鳥ってみな同じに見えて見る人が見るとはっきり分かるほどの個性があるんですってね。
その人は自宅近くにやってくるアヒルの群れの一羽一羽にみんな名前を付けて、それを見分けながら餌付けをするという特技を持ってます。(^^;)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #471