どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 460


[460] 出だしの文章が悪かったですね。
2000/10/23(Mon) 22:51:04
SY さん (ban.seaple-n.icc.ne.jp)
Web: -none-
>[409] 98掲示板[19847]のレス

> ゲヒタフ さんが付けたレスですけど、どう思います?
> (T2行きかな)

最初、98掲示板19847に過去ログ参照とゲヒタフさんにそうでしょうかと問い返すレスを付けたのですが何か厭な予感がしたので場所を変えて下にスレッドを立てたところ、ゲヒタフさんの気分を害されてしまったようです。失礼しました。
(下に入れると話がまたややこしくなりそうなのでこちらに書かせていただきました;話が途切れたところで入れようと思ったのですがなかなか・・・)
もう少し補足すれば良かったですね。

どなた様も互いに誤解が解けますように。


#別に、SYさんが気に病む事は無いと思いますぅ...(^^;

##今日は、よく書くなぁー俺...(てへ☆)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #460