どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 450


[450] 冷却水は風呂の湯に
2000/10/23(Mon) 01:31:45
山本 さん (oskd218.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
http://www2.justnet.ne.jp/%7Eoogane/S001_2.HTM

面白いのかどうだか紙一重なセンスです。


1. かげまる 2000/10/23(Mon) 01:54:53
  審議中

審議中 審議中



うーん、評価に迷いますなぁ・・

2. Realm 2000/10/23(Mon) 02:09:36
ああっ、3人の自分がせめぎ合っていますね。
賛成2、条件付き賛成1で…いや、パターンオレンジ、回答保留…。

3. redwood 2000/10/23(Mon) 02:52:12
なんか、ゴミ焼却場みたいな廃熱利用法ですね。

4. 毎黒仮節渡万 2000/10/23(Mon) 03:38:56
好きだな、こういうの…(^^;

5. ドムトローペン 2000/10/23(Mon) 03:58:29
第弐話が気になるのですが(爆)

なんか、原子力発電所を連想させるような話ですね…

>第弐話が気になるのですが(爆)
第弐話は「マオ帝国復活」となっているようですが?
どうも話のつながりが理解できませぬ。

メル○ダウン?
どうも、その直前に登場した、あとで兵器として登場する巨大スピーカーと、ネタ的に巨大な物としてかぶせてるだけではないでしょうか。

9. Geroh 2000/10/23(Mon) 23:00:56
>ああっ、3人の自分がせめぎ合っていますね。
戦闘機みたいですね(笑
それともあれですか…

10. 2000/10/24(Tue) 00:07:17
「・・・・・・・」
わかるようなわからんような・・・

11. ドムトローペン 2000/10/24(Tue) 01:01:33
>第弐話は「マオ帝国復活」となっているようですが?
あ、ホントだ。いけるようになっていたのですね。
・・・ゼンゼン繋がってないような(汗)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #450