どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 445


[445] Office アシスタント
2000/10/22(Sun) 20:23:45
チャム&レオ さん (client.cham-reo.com)
Web: http://www.cham-reo.com
先ほど思いついたのですが
ピカチュウとかソニック(ぉぃ)とかが
アシスタントとしてOfficeに同梱されてるといいかも(笑)

なんかアシスタントはいらないという意見は多かったですが...(^^;;


ペル○ナウエア並に、みんなが開発・利用できるようになったり・・・しないだろうなあ。

2. 2000/10/22(Sun) 20:44:26
う〜む、それならほしいかも(ぉぃ

3. 2000/10/22(Sun) 20:45:12
任天堂とマイクロソフトが共同で?

4. Geroh 2000/10/22(Sun) 20:45:46
AIも自分で開発できたら(爆

5. Geroh 2000/10/22(Sun) 20:47:07
>任天堂とマイクロソフトが共同で?
ワオ! 意外と面白いかも

6. ペンチアム 2000/10/22(Sun) 20:51:26
アシスタントを育てられたらおもしろいかもしれないですね。
懐かしのたまごっちみたいに。

> AIも自分で開発できたら(爆
これやっちゃうと、人にパソコンを使わせるときにすんごく恥ずかしくなりそうでいやです。(^^;
#ただでさえATOK13が「買って」→「狩って」とか「感想」→「換装」とか…

7. 2000/10/22(Sun) 20:53:52
マイクロソフト版ポストペットですか(ぉぃ

8. チャム&レオ 2000/10/22(Sun) 21:28:02
そういえば某OSのペンギンなら勝手にアシスタントとして作っても怒られないかも(違)
誰か作りますか?(爆)

9. ともちゃん 2000/10/22(Sun) 21:52:01
そういえば、まんまちゃんアシスタントってありませんでしたっけ?
オフィスのDeveloper版があれば作れるって聞いた事あるような・・・

10. チャム&レオ 2000/10/22(Sun) 22:39:50
ぇぇありますね・・・ていうか使ってたりするし(爆)<まんまちゃん
ちなみにDeveloperじゃなくてもMicrosoft AgentSDKを手に入れれば作れるはずです

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #445