どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 443


[443] F1第17戦マレーシアグランプリ
2000/10/22(Sun) 18:57:56
jubei さん (c198160.ppp.asahi-net.or.jp)
Web: -none-
世間はON対決でもりあがっていますが今日はF1最終戦です。
個人的にはドライバーズポイントよりコンストラクターズポイントのほうを気にしているので楽しみにしております。

SRX250Fさん、さきにスレッドたてちゃいました。すいません。


1. CE9A 2000/10/22(Sun) 20:33:31
 個人的にはルビーニョがドライバーズポイントでDCを逆転できるかが気になってます。
 まぁ、これはコンストラクターズポイントでマクラーレンがフェラーリを逆転するよりも可能性が薄いのですけど・・・(^^;)

2. SRX250F 2000/10/22(Sun) 22:25:54
およよ、今日は jubeiさんにお任せ〜。(^^)ノ

3. Kozy 2000/10/22(Sun) 23:44:54
ぉ,間にあった。
予選6位のジャックがどこまでいくかですね。
現在ランキング7位(15ポイント)。6位のフィジケラとは3点差,8位のバトン(!)とも3点差。
BARは18ポイントで現在5位。4位はベネトンで20ポイント。3点ゲットすればベスト4に!!

4. jubei 2000/10/22(Sun) 23:46:04
うへ、任されてしまいました〜。(汗
ちなみに私の贔屓チームはマクラーレンです。

5. DEN_EI 2000/10/22(Sun) 23:51:31
ハーバート、引退なんですか〜。

6. jubei 2000/10/22(Sun) 23:54:23
そう、ハーバート、今回で引退でしたね。
かつてロータスでミカともチーム組んでたんですよね。

7. jubei 2000/10/22(Sun) 23:59:50
マクラーレンがいいスタートきりましたね。

8. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 00:01:15
いきなりセーフティですね(^^;;;

9. jubei 2000/10/23(Mon) 00:01:21
うう、せっかくいいスタートだったのにセフティカーですか・・・。

10. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 00:01:32
いきなりセーフティカーですか(^^;

11. Kozy 2000/10/23(Mon) 00:01:43
ジャックがスターとで4位に!・・・・と思ったら6位になってしまった(^^;

12. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:02:35
おや、いきなりセーフティーカーですね。

13. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:04:14
↑ちなみに、セーフティーカーは一台だけでしょう。(^^;;

14. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 00:05:08
ハッキネン、どうしたのかな?ギアボックスあたり?(--;

15. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:07:05
しかもフライング...

16. jubei 2000/10/23(Mon) 00:07:54
ミカに10秒ペナルティ!
順位落としただけでは終わらないのか(泣

17. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 00:09:03
>↑ちなみに、セーフティーカーは一台だけでしょう。(^^;;
Σ( ̄□ ̄;;)

ハッキネン、踏んだりけったりですね。。。(^^;;;

18. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 00:09:45
しかもどる仲もアクセスが集中してちょっとやばそう(違。

19. jubei 2000/10/23(Mon) 00:11:33
まあビルヌーブが5位にあがったからよしとしよう。(笑

20. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 00:20:26
ハッキネン、1速が死んでるとか、そんな感じかな?ヘアピンの立ち上がりがみょーにとろとろしてる感じがする。

21. jubei 2000/10/23(Mon) 00:25:28
何か、TVの様子では天候悪そうですが大丈夫かな?

22. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 00:26:44
最初はともかく、さすがに段々と淡々とした感じになってきましたね〜。

23. Kozy 2000/10/23(Mon) 00:28:14
ジャックが暫定3位にきましたねぇ!

24. jubei 2000/10/23(Mon) 00:31:13
ぼちぼちとミカがやってきましたねぇ。

25. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:34:16
フェラーリは一回かしら...

26. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:38:59
ピットレーンの80km/hって、遅いですねぇ。(^^;; ←89km/hで○○された人

27. jubei 2000/10/23(Mon) 00:44:14
ハーバート、やばかったですね。
最終レースがガス欠で終わり、というのは避けられたようで。

28. Kozy 2000/10/23(Mon) 00:44:57
そういえば,ジャックVSハッキネンのチャンピオン同士のバトルって初めてじゃないでしょうか。

29. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 00:45:50
ジャック、魅せるねえ〜!

30. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 00:46:55
ジャック、直線頑張ったけど(^^;。

31. jubei 2000/10/23(Mon) 00:51:43
ミカ、ピットストップですね。
もう一度ビルヌーブと対決できるかな?

32. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:54:39
ジャック、すげ〜。「どる仲」のアクセスにまで影響を...書き込めませんでした。(^^)
む〜ん、ミカのピットインも一回ですね。

33. SRX250F 2000/10/23(Mon) 00:58:15
ミハエルは二回でしたか。(^^;;

34. jubei 2000/10/23(Mon) 00:59:58
うーん、残念ながらジャックはミカの前には出られなかったようですね。

35. jubei 2000/10/23(Mon) 01:02:14
あやや、バリチェロピットストップ失敗か?

36. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 01:02:56
あう〜、ルーベンスううう(T_T)

37. jubei 2000/10/23(Mon) 01:08:40
来ましたね、クルサード。
追いつけるかな?

38. SRX250F 2000/10/23(Mon) 01:12:03
さて、もうそろそろ何か...終盤ですし。(^^;;

39. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 01:12:38
正直なところ、クルサードには最後に意地を見せてもらいたいなぁ…。

40. SRX250F 2000/10/23(Mon) 01:14:23
ハーバートだ〜(T-T)ノ

41. jubei 2000/10/23(Mon) 01:16:18
うわあ、ハーバート、クラッシュですか。
足を痛めたようですが大丈夫かな?
最後のレースがこうなってしまったのは残念です。

42. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 01:16:20
ジョニーいい(T_T)大丈夫かな?お疲れ様と言ってあげたい。

43. SRX250F 2000/10/23(Mon) 01:18:15
う〜ん、残りわずか...(^^;;

44. jubei 2000/10/23(Mon) 01:20:57
う〜ん、だめかなぁ。

45. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 01:21:24
ハーバートは残念でしたねぇ。
クルサードはそろそろ勝負しないと…。

46. jubei 2000/10/23(Mon) 01:21:59
ああ、やっぱり駄目だったかぁ。

47. jubei 2000/10/23(Mon) 01:23:55
うっ、バリチェロのこの格好は(笑

48. SRX250F 2000/10/23(Mon) 01:24:12
かつら...なんじゃアレ。(^^;;

49. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 01:26:12
今年は結局、フェラーリに始まりフェラーリに終わったって感じでしたね〜。
途中でマクラーレンの逆転もあったし、シリーズ的には面白かったと思います。
さて、来年はどうなるんでしょうね?
#個人的にはあとCARTの最終戦が(笑)。

50. DEN_EI 2000/10/23(Mon) 01:27:20
あ、ミハエルまであのかつらかよ(^^;;;。

51. jubei 2000/10/23(Mon) 01:27:45
最後までかぶってましたな、カツラ。(笑

52. SRX250F 2000/10/23(Mon) 01:28:32
終わった...何もかも。(違)

53. Kozy 2000/10/23(Mon) 01:28:56
ミハエルが勝ちましたね。
BARとベネトンは同ポイントになりましたけど,ベネトンはフィジケラが表彰台に上がっているので,BARは5位ってことですね。

54. もりのみやこ 2000/10/23(Mon) 01:31:26
 でわ、来シーズンはみんなカツラをかぶって観戦ってことで(違
それは置いといて、今年も面白いレースを見せてくれたチームの皆さんに感謝
したいです。来年も面白いレースを!

55. SRX250F 2000/10/23(Mon) 01:33:27
>来年も面白いレースを!
そして、次の世紀末も面白いレースを!(ぉぃ

56. jubei 2000/10/23(Mon) 01:34:48
結局BARはベネトンと同ポイントながら5位ですか。
HONDA復帰1年目はまずまずの結果だったと思います。
あとはマクラーレン、来年はリベンジを!来年のカーナンバーは27・28を希望(笑

57. CE9A 2000/10/23(Mon) 01:43:48
 シーズン終盤で4連続ポールトゥウィンとは・・・!! 
 イタリアGP以降のシューミには、また一皮むけた強さを感じますね。

 フェラーリ652(仮名)の出来次第では、来シーズン中にはプロストの記録に追いつくのではないかな。

カツラ、思わず吹き出してしまったよ(笑)。ただ、カツラならビルヌーブの方が似合って…あわわ(苦笑)。

59. CE9A 2000/10/23(Mon) 03:45:50
 いやいや・・・カツラならロンちゃん、ニューイくんもなかなか似合うのではないかと?(更笑)

60. Kozy 2000/10/23(Mon) 23:25:27
カツラと言ったらエディー・ジョーダンでしょう!!(笑
鈴鹿で見かけたときにチェックしておけばよかった! Σ( ̄▽ ̄;)

忘れてた、フランクを(苦笑) 〉カツラ

62. SRX250F 2000/10/29(Sun) 04:50:51 New!
さて、次は3/04(来年)「F1オーストラリア(メルボルン?)GP」です。では〜(^^)/~~~

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #443