どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 439


[439] ES品
2000/10/22(Sun) 12:22:43
チャム&レオ さん (client.cham-reo.com)
Web: http://www.cham-reo.com
Pentium 4のES品が販売中らしいですが
もしかしてまたしても倍率可変だったりして...とか(^^;;
買うしかっ!?(違)


1. Geroh 2000/10/22(Sun) 12:58:47
ソケットとか違いますよね…
まさにES

2. BiLateral/NaO 2000/10/22(Sun) 13:50:30
P4向けのプロトタイプのマザボは、A-OpenがWPEに出展してるのを見ました。
#それよりもEPoXの815E Dualプロセッサマザーのほーが驚きましたけど。

3. ハチ坊 2000/10/22(Sun) 15:37:43
>#それよりもEPoXの815E Dualプロセッサマザーのほーが驚きましたけど。
すごいですよね。と思ったら追記で動作確認中とのこと・・・(一番下)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001019/wpe10.htm

4. Geroh 2000/10/22(Sun) 20:06:04
ハードウェアはホットな話題ばかりでよいですな(笑

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #439