どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 434


[434] win98からwin2kに乗り換えて気づいたこと
2000/10/22(Sun) 01:16:00
わかば さん (h106.p511.iij4u.or.jp)
Web: -none-
ソリティアクリア時のトランプの飛び散りがまともになったんですね。win98だったら全部飛び散るのに3秒とかからなかったのに・・・
気づいてなかったのは私だけだったのでしょうか?


1. しゅうへい 2000/10/22(Sun) 01:59:38
ソリティアはやってませんが98になってから消えたピンボールが復活してて嬉しかったです。

2. CE9A 2000/10/22(Sun) 02:31:46
 確かにまともっちゃあ、まともになったのかも?
 ただ、個人的には今までの慣れもあり、いつまでやってんだぁ? といった感じもしてしまいます(笑)

 私は最近スパイダソリティアにとっぷりとハマってます。上級だとまだ勝てないのがちと悔しい・・・(^^;)

3. Geroh 2000/10/22(Sun) 12:04:49
>全部飛び散るのに3秒とかからなかったのに・・・
ベンチになります(^^;

4. わし 2000/10/22(Sun) 13:05:17
やっぱ、マインスイーパーにサウンドが追加されたのが楽しいです。

5. ペンチアム 2000/10/22(Sun) 22:24:29
CEマシンの場合、CE1.1→2.0のころってベンチマーク環境としてソリティアのカードが飛ぶ時間が本当に使われていたような…
ASCII系だけかな。

6. 山本 2000/10/23(Mon) 00:29:42
手間のかかるベンチマークですね(笑)

マインスイーパーの音かぁ、心臓に悪いなぁ(笑)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #434