どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 428


[428] ON対決
2000/10/21(Sat) 21:31:53
けすお さん (d3297-082.et.tiki.ne.jp)
Web: -none-
押さえの実力の差が出ましたねヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

やっぱ不安だった。
結果は書かないでおきます。
分かりそうな気しますけどね(爆)


1. Geroh 2000/10/21(Sat) 22:37:41
結局勝ちましたね。

2. もりのみやこ 2000/10/21(Sat) 22:52:00
 ダイエーファンにはたまんない試合だったんじゃないですか?
僕は特にどこのファン、というのは無いんですが、非常に面白いゲーム
でしたから。工藤の力投とダイエーの粘りにわくわくしたっす。
巨人は。。。なんかちぐはぐですねえ。。。シーズンもそうでしたが(^^;;;

3. 2000/10/21(Sat) 23:08:41
 それは、知りませんでした。早い回にGお得意の一発攻勢出てたんで、見るのやめちゃったんですよね。でも、良かった!(^^)!

4. Tambo 2000/10/21(Sat) 23:10:22
解説の予想が思いっきり当たったような・・

やっぱ押さえの差は大きい
打線がいくら強力でも、打たな意味ないし

話がそれますが、横浜は佐々木が居ないだけでかなり印象が違いました。
1点リードされても、勝てそうだった。
しかしダイエー良い押さえ人だ。
石毛、橋本の勝利の方程式が懐かしい

ジャイアンツ・ファンのYCです。
私は「世田谷のダメ魔人」が登板した時点で
「長島監督は今日の試合は捨てたのかな?」と思いました。
案の定の結果です・・・。
でも明日は「メイ」がしっかりと投げ、「清原」が良いトコで打つ
と信じています。

8. みづつ 2000/10/22(Sun) 16:22:30
いつ聞いても、江川の実況の時とうるぐすの時の解説の差がすごい。

実況「こういう試合しているようじゃあ今後不安ですね。采配にも疑問があります」
うるぐす「明日はもう大丈夫です!長嶋采配についてはしょうがない、あそこは彼しかいません」
結構面白かったりして。

9. Tambo 2000/10/22(Sun) 20:37:20
敗因は一回のバントミスのような・・・
今日も危ないし。

10. Tambo 2000/10/22(Sun) 21:03:02
これで7戦までもつれるかも

11. 闇猫 2000/10/22(Sun) 21:16:34
ふっふっふ、本日も絶好調〜(笑)
このまま、4連勝してくれ〜(^^;)

三つ子の魂百まで?というか苦手意識というか、野球人、長島茂雄は王貞治に対してのコンプレックスを今だに払拭できていないような表情をしていますね。ダイエーはペナントのまま、もしくはそれ以上の試合をしているようで。まぁ、よくよくみるとダイエーは大舞台に強そうな選手が多いかな、とか。明日の巨人はなりふりかまわずに勝ちに行かなくてはならないですね。

13. jubei 2000/10/22(Sun) 23:16:49
巨人がセ・リーグで優勝したとき以来私は巨人相手の時のセフティ・リードは5点以上、それ以下しかないと逆転される可能性あり、と信じています。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #428