どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 414


[414] 久しぶりにやってみました
2000/10/21(Sat) 02:14:08
しぶや@自宅 さん (proxy1.coralnet.or.jp)
Web: http://www1.coralnet.or.jp/shibuya/teamdorcom/
みなさん起きてますか〜???

あっしはこれからお出かけです。
・・・たこ焼き食べたい。←まだ言っている


1. (と)(こ)の(ま) 2000/10/21(Sat) 02:21:57
夜食が食べたいが、何もない・・・
ご飯でも炊こうか(ぉぃ

2. BiLateral/NaO 2000/10/21(Sat) 02:22:57
まだ起きてます。明日行くWorld PC EXPOに向けて、事前情報収集中です。体力も温存しとかないと・・・早く寝なきゃ。

なぜか鼻水があー(汚い話ですまん)

明日は久しぶりに何もバイトをしないで済む土曜日ぃ。
ICQで「楽しく」会話中( ̄ー ̄)ニヤニヤ

眠いネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
なので寝る(^_^)/~~バイバーイ!

6. (と)(こ)の(ま) 2000/10/21(Sat) 02:56:39
解熱剤が切れてきたので寝ます(ぉぃぉぃ

おきてまぁ〜〜す。明日の じゃんけん(売出し商品購権獲得)大会に勝つ為、秘策を検索中…昔っから じゃんけん 弱いんだよなぁ おれ(弱気も〜ど)

ぼちぼち寝ますわぁ(^^;。 | だいじょうぶですかぁ>(と)(こ)の(ま)さん

9. Realm 2000/10/21(Sat) 03:26:07
今、帰宅しました…明日も会社です…。頼む、一日ゆっくり寝させてくれ〜っ。

10. ペンチアム 2000/10/21(Sat) 03:27:00
なんかサッカー日本代表が戦ってます。さすがに16対1にはできませんでした。
#分けるかぁ…

11. ボブB 2000/10/21(Sat) 03:30:40
夜中にOSの再インストール・・・途中で止めるのも気分悪いしなぁ。
ねむぃ・・・何でこんな時間に始めたんだかなぁ・・・。

12. Kozy 2000/10/21(Sat) 03:31:09
起きてまぁす。
レーダー探知機を物色中(^^;

13. かげまる 2000/10/21(Sat) 03:58:38
はぁぁ・・やっと終わった。カップラ食おうっと。(沸騰待ち中)

14. SRX250F 2000/10/21(Sat) 04:48:42
>レーダー探知機を物色中(^^;
う〜ん、近所の「南海部品」にでも行ってみようかと思ってます。(^^;;

15. 2000/10/21(Sat) 05:00:25
雷鳥とKT133マザーの情報を集めながら、PSの「ガンパレード・マーチ」
にハマってます

16. ドムトローペン 2000/10/21(Sat) 05:04:19
MIDI曲漁り中・・・もう寝なきゃ。
って、WRD眺めながら曲聴きまくってるといつもこの時間に(汗)

17. (と)(こ)の(ま) 2000/10/21(Sat) 07:10:59
もう起きちゃった(爆
そもそも昨日が寝過ぎなんですよね。
とりあえず熱は大丈夫な模様です。
ご心配をおかけしました。>京見峠#27さん

今から海老名に行ってきます

19. sagiyama 2000/10/21(Sat) 10:13:11
>近所の「南海部品」にでも行ってみようかと思ってます
箕面店? テレカもってま〜す。(ゴミ

今おきました。
最近ヽ(^○^)ノファーーァ!すぎ(^^;

21. $$¥¥ 2000/10/21(Sat) 12:47:22
晴海に行くため松本から拘束バス(故意に誤変換)に乗ろうとしたら...物の見事に寝坊してしまって、上田から新幹線で行く羽目になりました。(ぉぃぉぃ

22. SRX250F 2000/10/21(Sat) 21:01:06
>箕面店?
い〜え、福山店です。歩いて行ける距離だったりします。
Kozyさんのスレッドに結果をレポートしましょうか。(^^;;

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #415