どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 401


[401] 家電アドバイザー
2000/10/19(Thu) 23:59:01
こういち@BD5B−RS さん (proxy1.dti.ne.jp)
Web: -none-
今朝のニュース(たぶんTBSの「エクスプレス」か「ズームイン朝」)で、7:50ごろに標記のニュースをやっていたと思うんですが、寝ぼけていたため、内容をほとんどおぼえていません。
オヤジがリストラで、できれば電気系に再就職したいと考えているので、詳しく知りたいらしいのですが、ちょうどそのニュースの間トイレ(笑)に行っていたため、そういうニュースがあったということしかわからないのです。どなたかこの内容を詳しくご存知の方いらっしゃせないでしょうか。(ニュースサーチもしましたが見つかりませんでした)


1. TETU_T 2000/10/20(Fri) 22:50:26
 誰も書き込みが無いみたいなので・・・
確か昨日の読売新聞か何かに掲載されていたような気がします。
あやふやな情報で申し訳ないですが。 

ありがとうございます。ウチは神戸新聞なんですが、近所で読売取っているひとがいないか探してみることにします。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #401