どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 395


[395] みなさまへのRes(< 「[343] 今更P2可変ロット? SY さん」 からの続きになります)
2000/10/19(Thu) 20:33:22
ちゃま さん (p8bd02a.ngyajk01.ap.so-net.ne.jp)
Web: -none-
KO1 さんへ
> おぉ!Pen.Proフリークのちゃまさんが(笑)、
> おひさしぶりですぅ、
大変、御無沙汰しております。

主たる考察発表の場を英語圏に移してしまいましたので(^^;)
しばらく、「どるこむ」からは距離を置いておりました。
 # 決して、PC-98への興味を失ってしまった訳ではありません。
 # ちなみに、当方所有の「Rv20」は
 # 常に、最速のP6系コアを搭載し続けております。
 # (< 既に3カ月以上も前から、Core Stepping: cC0(CPU ID: 0686h)を搭載済)

ペンプロ フリークであることは相変わらずでして(ぉ、
旧P6系マシンのアップグレードパスを確保すべく、最新の技術関連情報を入手し
日々、考察と実証を繰り返しております(^^;)。

山本 さんへ
> うおう、ちゃまさんだ。久しぶりですね。
お久しぶりでございます。
長らく御心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした m(_ _)m。

なお、当方の「長文Res」につきましては
「PentiumPro 友の会」の掲示板(> http://www.gensan.net/ )でも
ぼちぼちと、展開中です(^^;;;)。

DEN_EI さんへ
> >>題名:「Deschutes」および「Katmai」の逓倍率設定について
> 以前にしっかりローカル保存させて頂いていました(^^)。
そのようにいっていただけると、非常に励みになります。
これからも、ごひいきに (^-^)。

みなさまへ
「NEC PC-98アーキテクチャ P6系マシン」を扱っている諸掲示板上におきまして
こうした考察を徐々にではございますが、投稿していく予定です。
今後とも、御期待(御愛読?)くださいませ m(_ _)m。


1. KO1 2000/10/19(Thu) 21:42:31
丁寧なお返事ありがとうごさいます。(^^)
かつては高値の華だったPenPro機も気軽に手に入れることが出来るようになったので期待させていただきます。(^^;

2. しぶや@自宅 2000/10/19(Thu) 22:50:20
充電期間を置いて復活ですね。
ちゃまさんおかえりなさい。

3. DEN_EI 2000/10/20(Fri) 00:26:11
>主たる考察発表の場を英語圏に移してしまいましたので(^^;)
更にパワーアップして復活ですね?(^^)

4. YOU。 2000/10/20(Fri) 00:29:26
おお、ちゃまさん、お帰りなさいませ。
下では気づきませんでした。
>今後とも、御期待(御愛読?)くださいませ m(_ _)m。
御愛読いたしますぅ。
どるこむ系に来る目的が増えました。(^^;

5. 98@実家 2000/10/20(Fri) 08:53:22
おお、ちゃまさんですか。当サイト掲示板での考察投稿ありがとうございます。大変に興味深い内容で、非常に参考になります。
数少ないP6系PC98サイト運営者としては今後とも是非興味深い考察結果を投稿していただきたかったりして(^^;

6. 雷獣王GRIFFON 2000/10/20(Fri) 12:28:35
お久しぶりです〜.→ちゃまさん

Xa初代,Xt初代もおわすれずに・・・(ぉ

7. sagiyama 2000/10/20(Fri) 19:51:55
ちゃまさま、はじめまして。
以前、VRMを血眼になって探していた時に、ちゃまさまの書き込みが大変参考になった記憶があります。
今後の活躍に期待してま〜す。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #395