どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 391


[391] ちょっと、びびってます(火暴)
2000/10/19(Thu) 16:27:38
聲(セイ) さん (p31-dn06sintachika.tokyo.ocn.ne.jp)
Web: -none-
こんにちはですん。聲(セイ)です。
今現在、ラジオから「レイアース」の主題歌が流れています。
これで驚いている自分はかなりの小心者。(爆)


どの主題歌かな?
僕はテレビ版第一期の「ゆずれない願い」が一番好きかな。

2. Geroh 2000/10/19(Thu) 18:14:03
田村直美ですか? いつやらのランキングのアニメ主題歌の部でかなり上位でしたね

3. 聲(セイ) 2000/10/19(Thu) 20:43:18
「ゆずれない願い」かな?
会社で流れているラジヲから聞くと何でこんなにも
うろたえるのだろう?(爆)

4. ポール・マッカートニー 2000/10/19(Thu) 21:24:59
うろたえた実例:
 付き合い始めの頃、ドライブ中にVintageAとSをチェンジャ入れっぱなしにしてて、彼女に「これって声優さんですよね」と突っ込まれたとき。

5. かげまる 2000/10/19(Thu) 21:47:03
「あっははっはは・・たまにはこんなもイイよね〜(^o^;>」とそそくさとディスク移動したらまたアニメ主題歌だったり・・(100万t)

6. もりのみやこ 2000/10/19(Thu) 21:56:16
「(^^;;;ま、まあ、こんな日もあるさ〜(汗)」とディスク替えたらドラマCDだったり。。。(ぉ

7. kouno 2000/10/19(Thu) 22:00:47
「警察密着24時」みたいな番組の最後、バイクで亡くなった人の携帯電話が画面に表示され、その着信音がPiaキャロ2で驚いたことがあります。

8. まくつ 2000/10/19(Thu) 22:07:10
北海道で遭難した死体の所持品にマクロス(TV)主題歌の入ったカセットテープ
なんて事件が昔あったのを思い出しました(;^ー^)、ちなみにインデックスは初代
ミンキーモモな絵柄だった様な…‥

9. jubei 2000/10/19(Thu) 23:34:23
バラエティでかかるBGMがゲキテイだとわかったとき。(汗

10. 残酷な熾天使 2000/10/19(Thu) 23:35:45
ラジオじゃないけど有線放送で最近「ラムのラブソング」がやけにかかるなぁ・・・。

>kounoさん
私もその番組見ていました。
本来なら爆笑もの(?)なんですが、さすがにこれは笑えなかったです。

11. しゅうへい 2000/10/20(Fri) 00:08:03
>ディスク替えたらドラマCD
しかも18禁モノだったり。。。(ぉぃ

12. しゅうへい 2000/10/20(Fri) 00:11:50
>マクロス(TV)主題歌の入ったカセットテープ
挿入歌の方じゃありませんでしたっけ?
ニュースの解説で「カセットテープにはリン・ミンメイさんの・・・」と
読み上げられたことが友人と話題になった記憶があります。

13. Realm 2000/10/20(Fri) 00:26:17
>ニュースの解説で「カセットテープにはリン・ミンメイさんの・・・」と読み上げられた

なるほど、アナウンサー氏は、実在のアイドルと思ったんですね。

ついさっき見たバラエティ番組で、ハンドメイドメイのBGMが使われてました。

>マクロス(TV)主題歌の入ったカセットテープ
ちゃちゃいれですみません。あのときのテープは、ラジオ放送番組仕立てのドラマレコード(鈴明美DJ風味)のテープでした。 たしか^^;

17. まくつ 2000/10/20(Fri) 13:15:24
三枚目のアルバム「ミスDJ」ですな
その中でTV版主題歌が流れる部分もあった様な気がします

私が見たニュースでは、その「TV版主題歌」の部分が
たまたま流れていたって事なんでしょうね(;^^)、

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #391