どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 389


[389] 定型文
2000/10/19(Thu) 13:58:39
チャム&レオ さん (client.cham-reo.com)
Web: http://www.cham-reo.com
先ほど1:30分頃に停電が発生し各種サ〜ビスが一時的に停止いたしました
なお現在はすべてのサ〜ビスが復旧しております
利用者の方々には大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫びするとともに
再発防止を強く東北電力に要望いたします(ぉぃ)


1. bvv5 2000/10/19(Thu) 14:57:27
東北電力はこちら。でも停電情報はもよりの営業所へどうぞとのこと。
http://www.tohoku-epco.co.jp/

えここ に文句をいう何って出来ません(謎違

3. bvv5 2000/10/20(Fri) 00:14:04
配変から先の6600Vフィーダ事故は、ちょっとわからんかなぁ。でも最近、自動監視の光ファイバーを貼り回しているみたいだから、上流変電所でも事故は判るはずなんですが、なにげに停電は営業所に問い合わせろなんでしょう。WEBで公開できないぐらいぼろぼろと停電しているのでしょうか…世界に誇る日本の電力安定供給神話は崩れた?(萌萌

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #389