どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 387


[387] gooのメール
2000/10/19(Thu) 08:59:14
ひろと さん (N53cc-04p93.ppp11.odn.ad.jp)
Web: -none-
最近、gooのメールサービスが異常に重いのですが私だけでしょうか?反応遅いし何度やってもログインできないことがある。


IDを入力するフィールドのちょっと上の方に、赤で小さく「ただいま大変混雑しております」というメッセージが出ている時は、実際にかなり重いです。
この注意書き、つい見落とすんですよね。

ZdNetMailも最近メンテナンス中が多いですね・・・

Zdは今だ16:30の模様・・・
何時終わるのだ?

18:00に延長になっていますね>zdnetmail
見るたびにだんだんと延長されているような…>メンテナンス中です@zdnetmail

復旧したzdnetmailに入ってみると…現在使用領域1Kだと…(ぉぃ)

ってな事書いていたら19:00からまたメンテだって(爆)
大丈夫なんかな〜

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #387