どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 386


[386] HNがこんなところで(汗)
2000/10/19(Thu) 07:30:13
ともちゃん さん (koshien2-170.teleway.ne.jp)
Web: -none-
ともちゃん、なんてハンドルネーム良くありますが。
これには少しびっくりしたり(笑)

>もしそうでないとしたらAoKを購入してください。
>因みに当方では3つともちゃんと動作しています。
>(ので具体的な原因はわからないかも(汗))

3つ、ともちゃん、と・・・

そろそろ名前も変え時かなぁ(笑)
ここは日本国民総ペンネーム制度を(コラ


1. TDF 2000/10/19(Thu) 10:53:32
これはとんだ粗相を・・・。(^^;

2. もりのみやこ 2000/10/19(Thu) 21:51:24
「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」みたい。。。(^^;;;

#「もりのみやこ」だとど〜にもなりませんねえ(汗)

3. まくつ 2000/10/19(Thu) 22:04:11
「〜とうまくつきあう方法」に含有される場合が多いです(汗

4. もりのみやこ 2000/10/19(Thu) 22:21:44
な、なるほど。。。(^^;;;

5. SARAYA 2000/10/19(Thu) 22:40:18
おおもりのみやこきしめん(まて

6. もりのみやこ 2000/10/19(Thu) 22:45:47
。。。ま、まぃりました。。。(*^-^*)

7. まりも 2000/10/20(Fri) 11:55:12
決まりものを守らないと、取り締まりもある。

8. SARAYA 2000/10/20(Fri) 13:04:51
をを、ダブルではいってますねぇ(笑) ワシなら「いまさらやせるなんて・・・」とかかなぁ(笑)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #386