どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 380


[380] さぁどうしましょ
2000/10/18(Wed) 23:41:17
YFUJI さん (kg101.sun-net.ne.jp)
Web: http://www.nothing.sh/
明日からWorld PC EXPOとか行くため東京へ上がりますが、
ついでに秋葉でAT機1台組む予定だったりするんですが、
予算10万だったらどんなマシン組むべきかなぁーとか考えてみたり。
アドバイスお願いしますです(TT

あ、あと、98ノート(486でOK)探してるんですが、何処行けばありますかねぇ?
純な98DOSマシンが必要なものでして…。

# 今夜は殆ど寝ない予定・・・ていうか寝れません。忙しくて(ぉ


1. bvv5 2000/10/19(Thu) 00:27:27
ここにNS/Rリペア完了品が(ボソッ

2. 猫耳☆彡 2000/10/19(Thu) 00:28:27
私も明日(と言うか、もう今日か)WPCEへ行きます。
開場前から会場入りするつもりです。
目印としてはSGIのロゴ入りの黒キャップを被っています。
(後、「B」の腕章・・・ってイベントが違いますね(^^;)

PCの方は良いアドバイスが出来ないですが
パシフィックネット(PCネット)辺りは如何でしょうか?

3. いーとん 2000/10/19(Thu) 00:58:44
98ノートの"ジャンク"なら PC-NET なんですが...
AT互換機を 100K なら CPU:15K、マザー:15K、目盛:10K、VGA:15K、ケース:10K、残金で OS や FDD/CDD 等を購入すると言う感じで組みますかねぇ=私。

4. YFUJI 2000/10/19(Thu) 01:27:19
あー、完全動作するならジャンクでも全然okです(それジャンクか?

というか、時代はAthlonですか?(謎)

5. Dark_Matter 2000/10/19(Thu) 01:30:03
EXPO会場で売ってましたよ(^^;

6. いーとん 2000/10/19(Thu) 01:32:47
個人的には Duron で遊んでみたいですねぇ。(\980で買ったDuron600 持ってるし)

> 完全動作するならジャンクでも全然okです(それジャンクか?
目利き次第です(爆

アスロン熱が・・・なのでデュロンでいいんでないかい?

8. YFUJI 2000/10/19(Thu) 06:25:57
さて、そろそろ私は旅立ちます。(ぉ
何かあったら、ga_gao@jp-q.ne.jpまで。携帯メールでふ…。

9. GEN 2000/10/19(Thu) 11:58:16
いいなぁ、仕事で行けない。(泣)

10. kouno 2000/10/19(Thu) 16:13:54
>いいなぁ、仕事で行けない。(泣)
同じです(涙)
明日は、新システムのリリース立会いッス。

11. もりのみやこ 2000/10/19(Thu) 22:49:12
>新システムのリリース立会い

「新システムリソース立会い」に見えました(滝汗)

#もう、ビョーキっす。。。(T_T)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #380