どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 379


[379] ファン無し無音PC(今度はOSがWinです)
2000/10/18(Wed) 22:39:36
SY さん (ban.seaple-n.icc.ne.jp)
Web: -none-
以前たぶん本家でネット接続用サーバー目的のPCを探されている方が居たときに紹介したファンレス・HDD無しPCのメーカーから無音PC(Windows用)が本日発売だそうです。
http://www.jcworld.co.jp/
から
http://www.coolgreen.co.jp/index.html
に行けばみれます。
プロキシに良いかも(でも少し高い?←なんか値段感覚が狂ってきてます??)。


1. SARAYA 2000/10/18(Wed) 23:22:26
ど〜んど〜〜んふぁ〜〜んふぁ〜〜んど〜〜んふぁ〜んふぁ〜〜ん♪(ぉぃ

2. SARAYA 2000/10/18(Wed) 23:30:16
って、コメント入れてねェ(死  たしかにちょっち高いですねェ・・・
でも静かなのはいいですよーウチは半端にうるさくて・・・ (==;

3. DEN_EI 2000/10/19(Thu) 00:04:15
なるほど〜。性能の割には確かにちょっと高いかも〜(^^;;;。
そういえば「静音」というのでは、たしか少し前のWinPCでも色々な
コンセプト組み立てPCの1つとしてあったような(ファンレスではなかったけど)。
うるさい(大抵パワフルマシンだったりする(^^;)のもお金かかるし、
静かなのもまたお金かかるし(^^;、何とかならないでしょうかねぇ(;_;)。

4. 毎黒仮節渡万 2000/10/19(Thu) 00:33:42
CyrixIIIといのうのが興味をそそります(爆)。
だって〜、ノートPC流用サーバーがCx486DX4だし…(^^;

>そういえば「静音」というのでは、たしか少し前のWinPCでも...
読みました(^^;
WiNDYのあのケースに、ノート用HDD、ヒートシンクなどを組み合わせてました。個人的には、ゼイタクだと思いました(笑。
最近は、CPUも充分早いですし、HDD容量やRAMも足りてきているので、静粛性や設置スペース等の+αを求めることのほうが、豊かなPCライフが送れそうな気がしてます。

今日、同じ(様な)電源引けるか調べてもらうよう頼んできました。
(でも、明日棚卸しだから忘れられてしまうかも)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #379