どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 372


[372] 今日のお買い物
2000/10/18(Wed) 20:25:24
こーじん さん (ppp81-1180.din.or.jp)
Web: -none-
Rのメディアを買い込みに秋葉に行きました。
途中ちょろちょろとウィンドウ(ズ)ショッピングとしゃれ込んだのですが・・・・
やすくなりましたねぇ、いろいろと。
ST39204(チーター36XL)が24800とか。
ザコンの向かいのツクモでN3下駄が2980とか(残り10個)
その中でわしはふらふらと入ったじゃんぱらでレボ4をよろよろと買ってしまいました。
16MBのAGPで6Kだったのでいいかなと。
K6III+が安く売ってないかなぁ・・・・


1. M-KIK31 2000/10/18(Wed) 22:05:19
私は月曜日に秋葉に行って来ました。
念願のK6-III 450MHz(2.2V)(中古品ですが)をゲットできたので今日になっても顔がにやけています。
いまは、Xv13/WでMVR-MX2&直乗せで400MHz駆動中です。(N4下駄がほしい・・)

2. SARAYA 2000/10/18(Wed) 22:29:42
直載せ機体からN4下駄に載せ変えるとびっくりするかも・・・・
体感で遅くなるので(笑)>窓の開閉とかHDDアクセスが・・ウェイト入ってるんでしょうねェ

3. M-KIK31 2000/10/19(Thu) 00:21:57
>ウェイト入ってるんでしょうねェ
安定動作のためにウェイトが入るのはしょうがないとしても・・・
体感できてしまうのはちょっといやだなぁ。(個人差はあるでしょうけど)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #372