どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 366


[366] 冬ですな
2000/10/18(Wed) 08:47:31
masdee さん (p24-dna03kucchan.hokkaido.ocn.ne.jp)
Web: -none-
今日、起きたら雪が降っていました。もうすぐ、完全な冬なんですねえ。これで、ショップへ行く足も鈍くなってしまうのか (^^;
# そうです、私の家は山間部にあるのです・・・


私も札幌に住んでいますが、こちらも初雪が降ったみたいです。
いや〜、おかげで寒いこと、寒いこと……

2. Tawan 2000/10/18(Wed) 11:54:17
今日バイクで通勤するのはめちゃつらかったっす・・・・・
車欲しいよ〜

南関東では雪はまだまだですが、だいぶ涼しくなってきました。

4. KAME@九州 2000/10/18(Wed) 22:56:03
う〜ん、Tシャツ生活継続中です。日本は広いなぁ。(笑)
鹿児島生息中

5. BiLateral/NaO 2000/10/18(Wed) 23:09:33
北関東も、夜や朝は寒くなりましたが、そのつもりで朝、厚着して出ると昼は暑いです。

>私も札幌に住んでいますが、こちらも初雪が降ったみたいです。
北海道は寒いですかぁ〜。今頃になって夏休みで、北海道へ行くのですが、コート持ってった方がいいでしょうか。

6. Kozy 2000/10/18(Wed) 23:58:28
そろそろバイクに乗るのが辛くなってきますねぇ。
今はまだ昼間なら大丈夫だけど,そのうち昼でも乗るのが大変になりますからね。

7. KO1 2000/10/19(Thu) 00:01:15
コート・・・・ダウンの奴が欲しくなるくらい寒いかも、、

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #366