どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 365


[365] IE4.01 (16ビット版)
2000/10/18(Wed) 07:38:10
GAMMA@XRB-ZERO さん (kusatu3-46.teleway.ne.jp)
Web: -none-
サブ機のBX4/U2に入れてみました。
問題なくセットアップ出来たと思ったのですが、プロクシ等の設定をしてからDOSに戻り、FDを起動してAドライブのルートを見ると見覚えのないファイルが・・・。
どうやら、ルートディレクトリにインストールされてしまったようです(?_?
インストール先はちゃんとA:\MSIE40(デフォルトではC:\MSIE40となってました)を指定したのに。
PC-98ではテストされてないのだろうか? それともウチの環境に何か問題があるのかなぁ?


1. BiLateral/NaO 2000/10/18(Wed) 23:11:09
うちでは、IE3.02aの時は問題なかったんですけど・・・

2. GAMMA@XRB-ZERO 2000/10/19(Thu) 07:34:04
IE3.02aですか、どっかにあったような。
見つかったら試してみようかな。
でもその前に正常に削除できるかな(^^;

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #365