どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 364


[364] みなさんの「血まなこ」って何ですか?
2000/10/18(Wed) 05:07:15
sagiyama さん (cs14313.ppp.infoweb.ne.jp)
Web: -none-
今でも秋葉徘徊病は治らないのですが、私がいま探しているのはRa300以降のR-MATEです。理由は河童を乗せてみたいから。
でも、Ra300以降はめったになく、変なもの見つけては買ってしまう繰り返しですが・・・笑

皆さんは何か探しつづけているものあります〜?


1. KO1 2000/10/18(Wed) 05:48:42
ファイヤーエンブレム・トラキア776の攻略本です。
もう何度もやっていますが完璧攻略の為に是非欲しい、、市内の大手本屋とゲーム屋に行きましたが未だ発見できず。
夏には有ったのに〜

2. redwood 2000/10/18(Wed) 05:53:43
・・・・愛?(笑

小林旭「赤いトラクター」の7inch。
探しているけど結構無いものですね・・・。

とあるゲームソフトを3本ほど探しています。
新品は絶望的なので中古を。

5. なんてこったい 2000/10/18(Wed) 09:37:22
N3げた....

6. MAMAO2 2000/10/18(Wed) 10:08:42
玩具...トランスフォーマーD−334ジャルガー。
最近コレクター。(爆)

7. いーとん 2000/10/18(Wed) 10:30:58
裏面の空いた 64MB SIMM ....(爆

8. jubei 2000/10/18(Wed) 10:54:45
職。(泣

今はコンダクティブペンと230WのPS3電源〜、新潟では入手不能〜

うちの PC-9801VMに付ける、CPUアクセラレータ(M3とか)

11. 98 2000/10/18(Wed) 12:06:49
牧野アンナの「LoveSong探して」・・・

>牧野アンナの「LoveSong探して」・・・
同感です(^^;

13. 雷獣王GRIFFON 2000/10/18(Wed) 12:18:24
N4 もしくは N3 が安定して動く Xt初代・・・

14. 7色林檎模様の窓枠 2000/10/18(Wed) 14:57:08
今更ながらWinChip2Aとか・・・
あとはECCEDOSIMM64MB×2とか同128×2を格安(PC100並)でとか・・・(待て

15. エクセリア 2000/10/18(Wed) 20:18:50
>牧野アンナの「LoveSong探して」・・・
一ヶ月前に秋葉原の(確かツクモ辺り)に、テープがあったような・・・この楽曲、実はとあるMIDIデータで初めて聞いたんですよね。それまで知らなかった(汗 ということで私もまだ原曲聞いてなかったりします(笑)

16. YAN 2000/10/18(Wed) 22:37:51
>牧野アンナの「LoveSong探して」・・・
 あっ、レコード持ってる!でもプレイヤーが壊れてるんだよなあ・・・(笑)
 今探しているのねえ・・・欲しい物はだいたい手に入ったからなあ・・・後は(金銭的やサイズ的に)買えない物とかばっかりだし(爆)・・・特にこれってのは無いですねえ・・・

17. BiLateral/NaO 2000/10/18(Wed) 23:05:01
EPSON仕様の8MB-SIMM
メーカーごとに、あんなマチマチな作りとは思わなんだ。

18. ペンチアム 2000/10/18(Wed) 23:28:49
>>牧野アンナの「LoveSong探して」・・・
>実はとあるMIDIデータで初めて聞いたんですよね。
このレベルなら、ドラクエIIやれば一発かと(^^;
#当時、最もいやな曲の一つだった。何度「じゅもんがちがいます」に泣かされたか…

確かに、歌入りを聞いたことはほとんどないですねぇ。

19. kouno 2000/10/18(Wed) 23:31:06
mobio-NXで使用できる128MBのMemory

20. 2000/10/18(Wed) 23:36:10
>牧野アンナの「LoveSong探して」・・・

うちのページに写真とか(ぉ
http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/

血眼になって探すもん・・・・・・
探しきったような気も(;^_^A アセアセ…
144PINーEDODIMM 128mbも探しきったし
コンダクトペンも買ったし・・・
他人に頼まれたものも含めて
ほとんどのもを手に入れるためにかかった費用を考えると・・・・
秋葉には何回行ったのだろうか(;^_^A アセアセ…

22. 2000/10/19(Thu) 00:02:20
>>牧野アンナの「LoveSong探して」・・・
>実はとあるMIDIデータで初めて聞いたんですよね。

牧野アンナバージョンMIDI、WRD付属

http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/midi/utadata/lovesong.lzh

23. MORO 2000/10/19(Thu) 00:03:46
念願のSt20は手に入れたので
RV20とか、PIIODPもかなあ。
きれいなRC-30、OW-01、電話しまくって買った日本最後の新車
二代目YZF750SPクレ−ムでまくりなの。

川崎麻世の「宇宙空母ブルーノア」のEP盤。持っているんだけど、当時4歳でしたので扱いがムチャクチャで傷だらけです。日本橋やナンバの中古レコード総当りしましたがありませんでした。CD出てないし・・・。

25. Realm 2000/10/19(Thu) 04:08:00
>Ra300以降のR-MATE
私も探しています。でも地方では98の中古そのものがなかなか無いです。RaII233が手に入っただけでも幸運な方かも。

「LoveSong探して」は以前新宿か神保町で\3,000だか\5,000で見かけた記憶があります。
密かに欲しいと思っていたのですが、この値段ではさすがに手を出す気になれなく・・・。
「大いなる海へ / 川崎麻世」は暫く前にHARD OFFのヂャンクでGETしました。

27. 新グラデスト 2000/10/21(Sat) 12:16:48
>「LoveSong探して」は以前新宿か神保町で\3,000だか\5,000で見かけた記憶があります。
たかだか3000円とか5000円とかで躊躇するなならば
リ○フの紙袋セットを9000円で買った私は・・・

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #364