どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 358


[358] 新H(エッジ)が欲しいなぁ〜
2000/10/17(Tue) 23:20:46
WGZC さん (p69-dna15higasiginz.tokyo.ocn.ne.jp)
Web: -none-
テレ東で新Hの紹介をしていました。うーん、今までもPHSとか欲しかったのですが使う機会がないと思い控えてきましたが、この新型は欲しいかも。
発売して値段が捏ねてきたら、購入してみても良いかな〜着信のみになったりするかもしれないけど。


1. 2000/10/17(Tue) 23:40:03
H゛用web作ってみようかなと思っています。
サンヨーJ90は期待しています。

便乗でスイマセン
以前のCMに出ていた女の子って誰ですか?

3. jubei 2000/10/18(Wed) 00:12:28
>以前のCM
江口洋介とトータス松本以前のことですか?でもその前はH゛じゃないはず。

4. しゅうへい 2000/10/18(Wed) 00:16:52
ちょっと脱線しますが僕がよく見てるH"関係のサイトで
電磁波の測定なんていう面白いネタを扱ってました。
自作マシンは結構やばいらしいです(^^;
http://kamo.pos.to/dpoke/

>江口洋介とトータス松本
このときです!!

>自作マシンは結構やばいらしいです(^^;
メーカー製と自作のこの辺の差って??
違うのかいな
PCには代わり有るまい。

7. jubei 2000/10/18(Wed) 00:37:43
>江口洋介とトータス松本

うむむ、女の子が出ていたのは受付嬢・トータスの彼女・江口洋介の彼女・江口洋介の飲み友達だったかな?でも誰が誰だかまではチェックしてませんでした。(汗
お役に立てず申し訳ない。>けすおさん

>H゛用web作ってみようかなと思っています。
Hも近い内に「I-MODE」みたいになるんですか?

9. jubei 2000/10/18(Wed) 01:03:24
H゛もi-MODEみたいな?コンテンツがあります。
ただ閲覧がメール方式なので読みにくい読みにくい。(笑

10. ゴマ 2000/10/18(Wed) 01:19:12
http://www.mainichi.co.jp/digital/coverstory/archive/200010/11/1.html
で、DDIポケットの社長さんが、安かろう悪かろうイメージを払拭するために
feel H"は「きちっとした売価をつけて売りたい。」といっているので、
なかなか値段がさがらないのかもしれませんね。
実際に発売されなきゃわかんないけど。

feel H"がi-modeのWeb機能に近いらしいのでうれしいですね。

>なかなか値段がさがらないのかもしれませんね。
>feel H"がi-modeのWeb機能に近いらしいのでうれしいですね。
下がらないかなぁ〜、かなり欲しいんだけど。けど、今度の奴ならコンテンツも楽しくなりそうですね。音も良さそうだし。

う〜ん、NTTドコモがらみで、こういう話しもあるみたいですね。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/gen/113638

13. 2000/10/18(Wed) 20:32:41
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

昨日のテレビ東京の特集でPHSが取り上げられていました。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #358