どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 357


[357] 恐るべしメーカー製PC(旧製品);CPUネタ
2000/10/17(Tue) 23:07:49
SY さん (ban.seaple-n.icc.ne.jp)
Web: -none-
先のP2-400のSL2S7とは別の話ですがK6の166で233動作可能なロットというのがあったそうですが(当時秋葉柔さがしても無かったそうです)、以前知り合いがQCパスあたりで手に入れた液晶フローラ整備したら中のCPUがそれだったそうです。入れ替えようと233なCPU手配してあったみたいですが∴不要。
先のP2-400もホルスタインの補修部品の処分品(何故かマザーの設定のみ350)だったです。(スレッド343参照)
なんか思わぬものが入ってる事があるんですね。
(いえいえ、単なる偶然です}^^;b

したに続けると話が少しずれてしまいそうなので別スレッドにしました。つまらない話ですいません。


つまらない話で→つまらない話かもしれませんが
う゛〜〜〜、文章が変。大変失礼しました。(お気を悪くしたらすいません)

3. sagiyama 2000/10/18(Wed) 00:57:22
k6-233で4倍(266)設定可能なやつを持ってます。当時ペルチェとかいろいろやったのですが、結局WINの立ちあがり画面を拝むことはできませんでした。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #357