どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 356


[356] Xv20/W30
2000/10/17(Tue) 21:42:23
Dark_Matter さん (proxy1.sugnm1.kt.home.ne.jp)
Web: -none-
 一応、会社の見学で・・ということなのですがWorld PC EXPOに行ってきました。
 Athron1.2GHzとかCrusoeノートの新製品(NEC)などがあったのですが
 驚いたのは、何故かPC-98が売っていたこと・・(もちろん中古で)
 Xシリーズだけだったのですが、4台ほど。
 でそのなかにタイトルのXv20/W30が混ざっていました。
 値札がついていなかったので、もう売れたのかな?と思って店員さんに聞いたら「まだある」とのことでした。
 値段は32,000円でした。
 一瞬買おうか迷ったのですが、破産寸前だったのであきらめました。

 以外と誰も気づいてない(興味ないのかも)らしく、一日中置いてありました。
 狙ってる方が降りましたらぜひ・・・(^^;


1. sagiyama 2000/10/17(Tue) 21:48:56
2年ほど前にXv13/wを買ったのですが、当時は新品はおろか中古も一台もなく、ダイナミックスのおっチャンに「秋葉中探してもない」といわれたのが懐かしい思い出です。最近はたまに見かけますね。

やはり時代はDOS/Vなんだなって。

今を考えるとなかなかダよね>PC−98って
Xv20かいいねあのけーすのかたちをしたDOS/Vケース出したらバカ売れだろうに(-。-) ボソッ

3. BiLateral/NaO 2000/10/17(Tue) 22:33:14
PC EXPOに出展しているPCショップでも、中古店ならありそうですね。店頭に出す全ての本体が、Win2k,WinMe対応機種とは限りませんし。

>やはり時代はDOS/Vなんだなって。
んにゃ、DOS/Vの時代はWindows95登場を機に終わっています。(ヘリクツ

4. よしみち 2000/10/18(Wed) 00:42:22
>Xシリーズだけだったのですが、4台ほど。
>でそのなかにタイトルのXv20/W30が混ざっていました。
土曜日に行く予定なのですが,もう売り切れているだろうなぁ。
Crusoeノート,さわってみたいですね。

5. kazi 2000/10/18(Wed) 01:59:02
私も行って来たんですが、PC-NETのところでしかPC-98を見かけませんでした。たぶん見落としてました(;_;)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #356