どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 352


[352] The Microsoft Products
2000/10/17(Tue) 20:09:28
チャム&レオ さん (client.cham-reo.com)
Web: http://www.cham-reo.com
Visio 2000 Stadard Edition を入手しました...
まだ使い方がよくわからないのですが使い勝手は悪くない感じですね
でもシェイプが好みじゃないんですけど〜(死)
ちなみにDELL PCのシェイプはありませんでしたがCt16はありました(^^;;


1. 2000/10/17(Tue) 20:42:39
Visio っていえば連想するのがPC−98シリーズででていたJGですね。
あれほど使いやすいDTPソフトは無かったと思うんですが。
JGを越えるDTPソフトなにがありますか?
そういえばツワイトが倒産した後花子9がでたのは偶然なのだろうか?
絶対に引き抜いたと思うんだけど。

2. まくつ 2000/10/17(Tue) 20:57:08
Visioか〜
買おうと思った矢先にMSが買っていったと云う←スケール違い(謎

あ〜JG、今でも使ってますわ
扱えるグラフィックデータが4096色中の16色な制限(笑)以外は
使いやすくて良いDTPソフトですね。

そう云えばSuperKID(V1.0?)のボタン機能サンプルが
現在、和歌山な所のリバ○さんと云うのは衆知の事なのなか?
スタッフルーム(笑)で暴露(吐露)してたから結構有名と思うのだが〜(謎

3. まくつ 2000/10/17(Tue) 20:59:01
あ、でもツァイトの「毛筆フォント」だけは
版を重ねても汚くて使い物にならなかったですねぇ(;^^)、

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #352