どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 346


[346] 猫になりたい
2000/10/17(Tue) 00:25:42
山本 さん (oskd003.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/news/plus/nyan.html

風通しがよさそうで人間にとっても居心地いい鴨。


1. びしゃもん@Dualon 2000/10/17(Tue) 01:30:39
一瞬スピッツの隠れた名曲かと思いました。(違

2. BiLateral/NaO 2000/10/17(Tue) 01:35:31
犬用もあるようですが、象が飼える家は?(違

3. ぱんだぷぅねこ 2000/10/17(Tue) 02:38:40
こんな家で猫飼いたいでし〜

4. ぼけ 2000/10/17(Tue) 11:31:06
こんな家に住むネコは、ネコまんま なんか食べないんだろうなあ・・・

5. 我孫子・A・我孫雄 2000/10/17(Tue) 17:43:49
にくきゅう、、、(ぼそ

6. mu 2000/10/17(Tue) 22:50:22
>ヘーベルハウス プラス・にゃん
にゃん・・・ネーミングが気に入りました。
にゃぁん〜♪

♪〜○ェス、チ○ス、チェ○、にゃん、にゃん!かわいい猫にゃん、ヴィー○ス様の飼い猫にゃん〜♪
猫って、かわいすぎ・・。

8. まくつ 2000/10/18(Wed) 14:40:51
き、きゃるでっか?(懐かし過ぎ→WGZCさん

まくつさん、判っちゃいましたか?キャルです、勿論「2」もOKです。
猫を見てたら急に頭に、歌と共にお姿が浮かびました・・。もう少し「歌」は長かったようにも思うのですが此しか浮かびませんでした。
別な物も浮かんだんですが、キャラが異なっちゃいますし・・。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #346