どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 336


[336] エステDEミロード倒産
2000/10/16(Mon) 19:24:52
けすお さん (d3297-089.et.tiki.ne.jp)
Web: -none-
あらら倒産しちゃったのね。
MAXがCMしてたエステ。
昨日まで黙って普通に営業するなんて詐欺当然だ(○`ε´○)ぶーっ


結構、ギリギリまで契約した方達がいらっしゃるようですね。ニュースでは「現金支払い」した人は殆ど「泣き寝入り状態」と言っていました・・。(破産申請の為らしいです。)
なんか、とある宝石店を思い出しちゃいますね・・名前を忘れてしまいましたが。

2. kouno 2000/10/17(Tue) 01:01:45
>なんか、とある宝石店を思い出しちゃいますね
ココ山岡ですか?

>ココ山岡ですか?
そうです。kounoさん、有り難う御座います。

>なんか、とある宝石店を思い出しちゃいますね

あっ・・・アソコ片岡!? (違)

ローンは払わなくてもいいです。
でも、悪どいローン会社は、すっとぼけて請求を続けるので注意。
知らなくて、やられる人が多いです。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #336