どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 323


[323] ネットが異常に重い話の続編
2000/10/15(Sun) 18:13:53
新グラデスト さん (G6154.dion.ne.jp)
Web: http://www.interq.or.jp/saturn/galgame
以前オリッピックの頃に「ネットがWWW、メール送受信とも異常に重い」話をしていた者です。
9月30日にFAX機能付電話機のモジュラーを外してもとの速さになったと書込みをしましたが
そのためネットをやる時にはモジュラーを外す必要が出てきました。
その後、私が「朝インターネットをやってモジュラーを外したまま出かけてしまう」ということが2度も起きて
いいかげんこのままではいけないだろう、何とかならないかと
「もう雷のシーズンも終わりだからいいだろう」と思って
分配器を雷サージ付きのものから、
ただの分配器にすると、モジュラーをつなぎっぱなしでも
ウソのように快適ネットができるようになりました。
・・・それにしてもネットって難しいですね。


1. かげまる 2000/10/16(Mon) 07:15:56
周りの機器との兼ね合いで思わぬ不具合が出たりしますよねぇ。
難しいジャンルですよ、パソコンって。(--;

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #323