どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 321


[321] 壁紙ギャラリー作品追加
2000/10/15(Sun) 14:25:44
Epion【HermesII】 さん (PPP101.tachikawa-ap4.dti.ne.jp)
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
というわけで、先日行って来た乗鞍高原の壁紙がいくつか出来上がりましたんでお知らせです。
一応それらしくコピーライトなんかも入ってます。(笑)
よろしければご利用ください。
ついでに伝言板のほうにも書き込みなんかして頂けると今後の励みにもなるかな〜なんて。(^^;)
あ、そのときはいただいたコメントが他のページ仲間たちの今後の作品作りの参考にできるといいなと思うので「Photo and Art伝言版」に書き込んでくださいね。
よろしくです。(^^ゞ


#今回は山と雲の写真が多いなぁ。
#高山植物や紅葉なんかもいくつか撮ったんだけど、いまいちぐっとこなかったので今回は出渋ってます。(苦笑)

まだ整理が途中なのでまだ増えるかもしれません。


2. Epion【HermesII】 2000/10/15(Sun) 15:09:59
それにしても、常に雲が目線より下というのがなんとも不思議な感じで写欲がわいて良い旅になったなぁ。<何しにいったんだ?(苦笑

3. bvv5 2000/10/15(Sun) 15:26:49
感動で言葉が出ません。いいものを見せて頂きました。早速壁紙にm(__)m。

4. しゅうへい 2000/10/15(Sun) 23:02:38
Epionさんのサイトをはじめて拝見しました。
素晴らしい写真がいっぱいありますね。
僕も早速壁紙に頂きました(^^)

5. バイザー 2000/10/15(Sun) 23:10:32
うーん、綺麗な写真だ。写真の腕がある人が羨ましいです。
私は山国育ちですが、さすがにこのような光景はたまにしか見たことがないので、まるで別世界の光景のようです。
雲が自分の下にあるというのは、地元の山に登ったときに何回も経験はしたんですけどね。

6. Epion【HermesII】 2000/10/16(Mon) 00:52:26
どうもありがとうございます。(^^)
早速反応がいただけてうれしい限りです。

今回はちょっとした試みでデジカメオンリーで作品を狙ってみました。
まだまだプリントにすると粗が目立つものの、よくもここまでデジカメが進歩したものだと驚いています。
逆に、まだまだだなーと思ったのは太陽を画面内にまともに入れたりして、逆光状態での撮影になるとCCD特有の「あふれた光が隣のピクセルを侵す」という現象が見られ、せっかくのチャンスを逃すシーンもしばしば・・・。(^^;)

7. sagiyama 2000/10/16(Mon) 06:19:23
以前、槍〜北穂をやって死にかけて「もう山はこりごり」と思っていたのですが、また行きたくなっちゃいましたね。山の写真はいつ見てもいいです。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #321