どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 320


[320] 突然MLが流行だしましたね。
2000/10/15(Sun) 10:51:05
わし さん (NIGca-0116p137.ppp.odn.ad.jp)
Web: -none-
私も加入したの忘れてました。
あれ、この画面にリンクが無いって事は、新規加入はしてないのですか?

別のMLで、メール ルールなる便利な事を教わって、このところ、
ルールの数が増殖してます。
また、どる仲用のメール ルールが増えました。


1. K_byakko 2000/10/15(Sun) 12:21:56
一応、ML加入のページは生きているようですが、YFUJIさん、教えていいのでしょうか。
使用者より

2. YFUJI 2000/10/15(Sun) 16:28:47
http://www.nothing.sh/~dnakama/ml/
ですね(^^; 次辺りリンクはっておきます。

3. かげまる 2000/10/16(Mon) 07:21:19
メールの振り分けルールって大切な財産ですね。(^^;

4. BlackBox 2000/10/16(Mon) 14:39:03
メールを見ようと思ったら週末みなかっただけで28件・・・
何事かと思いました

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #320