どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 317


[317] サーバー負荷
2000/10/15(Sun) 00:17:25
YFUJI さん (kg015.sun-net.ne.jp)
Web: http://www.nothing.sh/
top眺めてました。

  ……httpdのプロセスが70以上(汗

load averageが100over。
再起動掛けましたけど。

11時50分頃の出来事。

再起動後。
load averageは0.9〜2.5前後で行ったり来たり。
この差は何なんでしょう…。設定変えてないのに…(^^;


1. YFUJI 2000/10/15(Sun) 00:25:28
asb-net.to(同じサーバーでふ)でSHOUTcastのストリーミング生ラジオ放送中だったりしますが…
それでも変化なし。一体この差は(笑)
ちなみに http://asb-net.to:8000 で放送中。あ、喋ってるのは私じゃないです。(謎
# あー、2種どうしようかなマジで…

2. 2000/10/15(Sun) 00:27:26
再起動するとかなり早くなりますね・・・って気のせいかな?<テレホ以外と比べても

3. SRX250F 2000/10/15(Sun) 11:11:11
そういえば、本日のカウンターが「4000人」を越えていますが、日付更新と再起動が重なったからでしょうね。(^^;;

4. YFUJI 2000/10/15(Sun) 16:31:42
え?いや、そんなことは無いはずですが…。
ちゃんと正常動作してます♪

って……は?(汗
何で既に4000超え、しかも日曜ですが今日は…。

5. SRX250F 2000/10/15(Sun) 16:38:12
>そんなことは無いはず
そうでしたか。申し訳ないです。(汗)

>何で既に4000超え
ちょっと凄いことになってますね。(^^;;

6. ドムトローペン 2000/10/15(Sun) 20:01:11
5000は初めて見ました

一日あたりの投稿数なんかはどう推移しているのかな。
投稿数のカウントにも興味あります。

8. sagiyama 2000/10/16(Mon) 06:20:58
>5000は初めて見ました
なんかヤバイ話題でもありましたっけ・・・

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #317