どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 316


[316] もんじゃラーメン
2000/10/14(Sat) 23:38:25
しゅうへい さん (proxy1.dti.ne.jp)
Web: -none-
某ラーメンチェーン店でタイトルのものを食しました。
こんなに不味いラーメンを食べたのは久しぶりです。
食べてる途中でもういっぱいいっぱいになったのですが
大盛りを頼んだという妙なプライドから残さずに食べてしまいました。
今とっても気持ちが悪いです(T^T)
麺類を頼むとき、大盛りが出来るなら必ず大盛りを
頼むという性格が災いしました。
これからはむやみに大盛りを頼むのは止めよう・・・


まずいと言うとうちの近所も凄いッスよ。
天ぷらそば注文してエビ天がないからってエビフライが乗っかっていた
一言無いんですがとの連絡あっても良いじゃないか(○`ε´○)ぶーっ
そしてざるそばの時わさび切らしたからって、からしが付いていたり。
麺の湯で加減はいい加減だわ、注文の品を勝手に変えたり。
塩ラーメンを頼んだのに周りがタンメンだからって同じにされたり。

おにぎりを頼めば勝手に巨大なのをこしらえて、価格もそれなりに高くなる。

こんな店田舎だから保ってるだよ。
東京じゃ即刻潰れるね。

2. KO1 2000/10/15(Sun) 00:32:34
私は魚津の某所のそば屋で、人生で一番の衝撃的そばを食べました。
私が打ってももう少しましなそばが出来るはず・・・水は良いとこなのに無念、

そう言えばやきそばラーメンとか言うのがあるそうですが、食べたことある人はいますか?

4. TDF 2000/10/16(Mon) 08:57:00
>大盛りが出来るなら必ず大盛りを
普通盛りが他店の大盛り設定並のラーメン屋がタマにあるので、回りを良くみてからにした方がよろしいかと思います。
(過去に何度か食い過ぎになったことあり(汗))

>大盛りが出来るなら必ず大盛りを゚
そうですな、店によって量が違います。
美味いとかで有ればいいけどね、今夏いみたく不味いではね。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #316