どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 311


[311] MIDI
2000/10/14(Sat) 15:05:34
ぜふぃみあ さん (ppm6045.cds.ne.jp)
Web: -none-
どうも、ぜふぃみあです。
MIDI機器を購入したのですが、せっかく買ったので
なにかすごい凝ったMIDIを聞いてみたいなと思っています。
なにかおすすめのMIDIは無いでしょうか?
ちなみに使用音源は
SC-8850
NX5R
MU-2000(お金が貯まったら・・・・)
です。
よろしくお願いします。


1. 2000/10/14(Sat) 16:08:20
宣伝(^^;
私は作れませんが、Kings−Towerさんのデータを掲載させてもらっています。
アドレスは http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/
です。
彼はホームページをもっていないので。

2. naka-yu 2000/10/14(Sat) 19:52:46
http://www.dtm.ac/
こういうリンクから探すのおもしろいかも

3. bvv5 2000/10/14(Sat) 20:09:24
東京DLのエレクトリカルパレード。普通のと、クリスマスバージョンの2つあります。niftyのMIDIフォーラムにあります。
良くできてますし11分ほどあるので、スピードディスクの時BGMに使ってます。v(^^)v

ためにためたMIDIファイルが230MBほどあります。(WRD含むので全部がMIDIデータじゃないですが。)しかし、JASRACご乱心で来年からは耳コピデータは手に入りづらくなるでしょうね。
オススメはOVA版究極超人あ〜るの「超絶組曲・大撃進」(FM大王さん作)・・・て、(以下自粛)

>ためにためたMIDIファイルが230MB
リネーム済みで500MBはあります。WRD無で。(^^)

6. ya-su 2000/10/15(Sun) 23:41:03
自分のページです。やたら偏ってるという話も(^^
http://www.ne.jp/asahi/ya-su/park/
あとはTRIGRAVさんのページなんてどうでしょう。
http://cadillac.nanzo.net/
ラピュタとかいいですよ〜。

7. 2000/10/16(Mon) 00:24:50
>WRD無で。(^^)
ぐさっ。
WRDを普及させようとそれなりにがんばっている私の立場は・・・。
http://www13.big.or.jp/~ewind/ でWRD普及委員会のボードリーダーなのに。

TRIGRAVさんはハンドルを変更しましたね。
ってすってまたデザイン変わったんですね。
おもい。

http://www.try-net.or.jp/~noise/
88PRO用ですが凄まじいデータが・・・(つーかモノホン(^^;)

TRIGRAVさんのサイトはIE5を導入してないので行けないし・・・

わぉ、こんなにたくさんレスが。
早速見てきます。

10. ドムトローペン 2000/10/16(Mon) 05:11:44
・・・はっ・・・ついダウンロードしていたらこんな時間に(激汗)
SC88Proの2ポートフルに使った曲、ドラゴンクエストIIIのエンディングテーマくらいしか知らなくて、つい・・・タイムリーでした。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #311