どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 310


[310] 交通被告人!前へ
2000/10/14(Sat) 13:41:51
daik さん (E151173.dion.ne.jp)
Web: -none-
ビッグコミック スピリッツで連載の”交通被告人!前へ”
なかなか面白いです(^^)/


1. daik 2000/10/14(Sat) 13:54:22
RedCard以上なら>略式起訴>有罪>罰金"刑”>晴れて**前科もんのお仲間入り**
自分はやってないのなら、主人公と同じに本起訴でやらないと
必ず有罪が確定します!!

2. daik 2000/10/14(Sat) 14:03:32
松坂 大輔はたぶん?
免停になった時点で前科者に成ってる事を知らなかったから
無免なんて事をしたのだろう?

3. bvv5 2000/10/14(Sat) 20:06:22
免停60日ということは9点、更に無免許で6点、駐車違反2点…あらら、15点超過ということで取り消しですね。

1992年に交通事故で減点6点でしたが、1年間猶予され無事故無違反で減点を免れました。事故後、警察署と運転免許センターへの出頭、事故相手のスクーターの弁償と煩わされ参りました。事故は起こすものではないですね。

5. bvv5 2000/10/20(Fri) 20:08:01
先の投稿訂正です。ここを参照。2年ぐらいは、運転できないみたいです。
http://www.win.or.jp/~sangawa/speed/tori.htm

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #310