どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 302


[302] インターネット電話
2000/10/13(Fri) 23:01:08
こんぱっきゅー さん (1Cust96.tnt1.matsumoto.jp.da.uu.net)
Web: -none-
http://www.recion.co.jp/
6月開始の予定が、それ以後まったく動きの無かったインターネット電話・・・・
ホームページが更新されてますねぇ。
やっと日本でのサービスが始まるのかな??


1. jubei 2000/10/13(Fri) 23:09:26
DCに先越されてる(笑)。

2. 6502 2000/10/13(Fri) 23:14:30
DCと言えば、
CSKの関連会社の一部?では、夏の終り頃、
福利厚生の一環として社員に、なるととキーボード、ドリームアイ、等が配られたそうです。

いいなぁ・・・

3. ペンチアム 2000/10/14(Sat) 06:12:51
うちの会社でも福利厚生の一環としてこの夏自社製品が配られましたが、選択肢の中に一見関係なさそうなドリームキャストが…
で、ドリキャスにしたけどまだ封すら切らず放置状態です(爆)
#中に入っているある部品が我が社の製品なのです。

ドリームキャスト持ってない(T.T)

5. sagiyama 2000/10/15(Sun) 05:49:56
>中に入っているある部品が我が社の製品なのです。
PowerVR2ですな。
この生産が遅れたのでDCは出鼻をくじかれた・・・。
もっともMMXバリュースターの起死回生策だったバー○ャロンが重すぎてケームにならんかったことへのリベンジと見ています。(思い込み

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #302