どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 299


[299] 松阪ーー!
2000/10/13(Fri) 16:27:45
名古屋のういろう さん (dhcpn243.gctv.ne.jp)
Web: -none-
注射違反です、拒入アナ。


1. ハチ坊 2000/10/13(Fri) 16:34:43
免停の状態で無免許運転、その上駐車違反をごまかすために西武の社員を身代わりに差し出すとはひどすぎる。
野球選手は子供達の夢を担う職業なのに・・・断固たる処分を願いたいです。

2. Noir 2000/10/13(Fri) 17:30:23
おいたが過ぎますね…。清原くん以上の素行かも。堤さんが激怒ですね。

しかしなんでバレたのだろう(^^;;
会社名義の車みたいだら別の人がポリ署に出頭しても分からないよーな・・
駐禁程度でハンドルから指紋とったり裏付け捜査したりするとは思えないし
不思議だ・・(やはりチクリか!( ̄ー ̄)

4. ともちゃん 2000/10/13(Fri) 17:45:41
そういえば、何故免停になってるんでしょ?

5. GREEN 2000/10/13(Fri) 18:07:17
バレたのは、例のFlashの記事からだそうで...
やっぱ警察の人も読んでるんですね。(笑)

6. KO1 2000/10/13(Fri) 18:07:33
埼玉で50Km/hオーバーだそうです。<免停理由、

www.zakzak.co.jp参照

ちなみに松坂です。ぼけならごめんなさい

>ちなみに松坂です。ぼけならごめんなさい
下で話題の、えいとっく さーてぃーんの一発目でしゅ。
きょにゅうは、拒は2番で入は1番でした、巨入と変換されたので悪のりしちゃいました。
なぜか意味は合っている(爆)

9. BiLateral/NaO 2000/10/13(Fri) 19:00:10
それこそ、会社の命令で、身代わりにされちゃったのかも。>西武の社員

10. GREEN 2000/10/13(Fri) 19:17:45
るびこんさんの紹介の記事見に行ってみたら、
FRIDAYでしたね。すっぱ抜いたの (^^;
うろ覚えで適当に書いてしまいました 

ちょっと調子に乗りすぎてるんかなぁ、松坂も。なんと言ってもまだ20歳のガキだもんね......。

球を投げることしか能のない子供ですから頭の中身は知れています。こんなことがニュースになる日本はおめでたいです。処分を受けた球団の社員がかわいそうです。

13. mu 2000/10/13(Fri) 21:21:06
>処分を受けた球団の社員がかわいそうです。
NHKで処分の内容を見ました。松坂の処分内容は軽いですね。
それに比べて球団関係者の方は・・・疑問です。

14. jubei 2000/10/13(Fri) 22:59:49
この球団関係者は黒岩彰氏。カルガリーオリンピックの銅メダリストです。
役職は松坂の”専属”広報担当です。
立場上、この処分は当然です。
でも松坂への処分は明らかに軽すぎです。

15. 2000/10/13(Fri) 23:19:23
>球を投げることしか能のない子供ですから頭の中身は知れています。
松坂のやったことの是非はともかく、こういう書き方はなあ・・ビストロさんは何が出来るんです?

16. e851 2000/10/13(Fri) 23:34:39
いままで(いや、今は以前より増してそうかも)彼の人生のほとんどを野球が占めていた訳だから精神的に未熟だったとしても決して不思議ではないと思います。書き方はともかくとして、松坂のやったことは「善悪の判断も付かない子供同然」といわれても仕方がないと思います。

17. CKK 2000/10/14(Sat) 00:02:01
ま、だからといって警察の応援は死んでもやりたくないな。

18. 2000/10/14(Sat) 00:02:56
 松坂を擁護する気はないんですが、確かに未熟かもしれませんが、人生の多くを野球に費やしたから未熟な精神というのは短絡すぎませんか?松坂よりずっと分別がついてなきゃいけない未熟な精神の大人はいくらでもいますよ。

松坂と同じくらい(もしくはそれ以上)にスポーツに熱中して人生の多くをそのスポーツに費やしていても、遙かに分別がついてる人も多くいますよ
確かにもっと問題のある大人もいますがあまり下を見てそれらと比べるのはどうかと思います
この場合問題になるのは20才は責任能力のある大人としてみられる→50kもの速度違反をして免停中に車を運転して駐車違反をし、なおかつ他人が出頭した事が20才の大人に善悪の判断や分別がつかないのか?
という事ですー
今回の松坂は上原の時と違って明らかに批判されても仕方ないと思いまするー

20. SRX250F 2000/10/14(Sat) 09:08:06
免停か... ←「Teamどるこむピットルーム」参照(ぉぃ

1ヶ月でしょ松坂は60日。

22. 2000/10/14(Sat) 11:22:47
>松坂と同じくらい(もしくはそれ以上)にスポーツに熱中して人生の
だからですよ。野球に熱中していたから精神が未熟っていうのは短絡すぎないかということです。松坂への批判が間違っているとか、厳しすぎるということではありません。

23. bvv5 2000/10/14(Sat) 11:58:39
50km超をやると悪質ということで現行犯逮捕もあります。
新潟でもめる前なら、サインしてと、厳重注意あるいは軽微な1点違反で終わっていたのでしょうね。
有名人は自分でハンドルをもたんことです。それも有名税。

24. gamo 2000/10/14(Sat) 15:24:35
 年俸でたっぷり稼いでいることでしょうし、専属の運転手でも雇うが良いです。
しかし、あんな事(私は知りませんけど┓(´_`)┏)しに行くのに運転手付きじゃぁ完全にエロおやじですけどね。

もうちょっと黙ってて、来期シーズンイン間近に発覚したら、処分はどうなっていただろうか?
今期登録抹消なんて実質的になんも影響ないでしょうに・・・。(松阪にも、球団にも)

25. KO1 2000/10/14(Sat) 17:03:40
CM等の出演の駄目なんでは無かったかな?、そうすれば億単位の収入カットになると思いますよ。

26. SRX250F 2000/10/15(Sun) 10:00:56
>1ヶ月でしょ
そうです...

松坂ついに人の人生まで狂わせてしまいましたね。
年俸もダウンだそうで

野球であれだけの事して、ダウンて珍しいな。
もしこの件がなければなんぼアップしてるんだ。。。
オマヌケ松坂凸(`、´メ)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #299