どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 296


[296] 裏画像がいっぱい
2000/10/13(Fri) 02:16:04
YFUJI さん (kg048.sun-net.ne.jp)
Web: http://www.nothing.sh/
特選!大人の裏画像!!
http://www.powerbook.org/2400/ura/adult.html

『アダルトな皆様にお届けする衝撃の裏画像!』

投稿写真 も掲載するみたいですよ。


1. しゅうへい 2000/10/13(Fri) 02:19:02
良いですねぇ〜
特にアレの裏画像なんかはココの人たちには堪らない代物でしょう(笑)

2. Realm 2000/10/13(Fri) 02:23:01
一瞬また例のかと思いましたが…。
思わずニヤリ。

3. redwood 2000/10/13(Fri) 02:52:34
あれれ?YFUJIさん御乱心!?
・・・・と思いきや、やられた(笑

4. 2000/10/13(Fri) 03:07:39
 少なくとも、このスレッドに書き込んだ人は私も含めて行ってみたということですな。(笑)

5. 057 2000/10/13(Fri) 04:13:20
> 少なくとも、このスレッドに書き込んだ人は(略
当然でしょう(笑)

6. 毎黒仮節渡万 2000/10/13(Fri) 05:20:42
ドメインで予想はできたんですが、
なかなか良い趣味ですね(ぉ

7. M&M 2000/10/13(Fri) 06:06:55
>『アダルトな皆様にお届けする衝撃の裏画像!』
見てきました。どこにもウソはないんですよね(笑)

・・・なんと言うか、見ていてやさしい気持ちになりました(謎)

8. 山本 2000/10/13(Fri) 06:32:04
おおお、モザイクなしの本物のウラ画像ですね。
次は動画配信を希望します。

背面の各種拡張コネクタとかマザーの写真を期待したんですが。
そういうのがあれば、資料として役に立つのに。

10. MAMAO2 2000/10/13(Fri) 10:16:36
確かに裏画像だ...(^^;
これは協力すべきかな?

デスクトップ や タワー の裏画像?…背面ケーブルだらけで(以下 検閲削除)

12. みづつ 2000/10/13(Fri) 12:26:20
普段見れらない秘密の場所!!

13. 雷獣王GRIFFON 2000/10/13(Fri) 13:40:49
そこは (ぴー) の楽園だった!

14. まくつ 2000/10/13(Fri) 14:28:01
するとコレ↓は脱がせて御免・オールヌード、全部丸見えですね〜
http://pcw.tnt.mscom.or.jp/ps2/

15. BiLateral/NaO 2000/10/13(Fri) 18:48:05
あゆに、あみちゃんの裏画像もありますね〜。えりちゃんの裏画像は、ここのどなたかか投稿されるのでしょうか。

16. YFUJI 2000/10/13(Fri) 20:33:51
…けけけ、皆様お気に召されたようで…(ぉ
多分此処まであるのは 日本初 でしょう。もしかしたら 世界初 かもしれませんよ?
まだ見てない方はお早めに…くっくっく…。
> あみちゃん の 裏画像
 あみちゃんって自分知らなかったんだけど何かよさげですねぇ(゜▽、゜

# あぁキャラが壊れてゆく…(TT

17. SARAYA 2000/10/13(Fri) 22:29:14
(ノT□T)ノ ミTT <?

18. ドムトローペン 2000/10/14(Sat) 05:04:01
アダルトな(?)写真撮りまくって投稿しなきゃ・・・

19. 2000/10/15(Sun) 00:36:39
これを某掲示板に転載しようとしたらその掲示板では「検問」に引っかかりました。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #296