どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 292


[292] イチロー大リーグへ
2000/10/12(Thu) 18:51:32
フクチャン さん (pm4-s20.dreams.ne.jp)
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
来年からプレーする事になるとTVで放送していました。
球団は最も年帽の高額を表示したところになるとのことです。


1. フクチャン 2000/10/12(Thu) 18:53:54
年帽→年棒です。
大リーグでの活躍を期待しています。佐々木との対決が観られるかも?

2. redwood 2000/10/12(Thu) 19:02:56
>佐々木との対決
マリナーズ移籍だったりして〜。(^^;

3. ともちゃん 2000/10/12(Thu) 22:13:21
でも、これでまた日本野球がおもしろくなくなっていく・・・

4. 2000/10/12(Thu) 23:20:01
 某チームの選手達も肩書きと引退後の就職保証に安住してないで飛び出して欲しいものです。

オリックスから3人目ですね。
長谷川、木田で今回のイチロー
オリックスって大リーグに行きたいと思わせる不満でもあるんですかね。
\(?。?")ハテ?

6. 2000/10/13(Fri) 01:05:34
 よそよりも行かせてくれやすいんじゃないでしょうかね。今回の場合は、ケンカ別れみたいにFAで離脱されるよりも球団のイメージがいいですし。

イチローなんで大成功間違いないでしょね。
打者としてはお初なんで成功すると、野手もドンドン渡米かな

8. 毎黒仮節渡万 2000/10/13(Fri) 05:27:29
キューバ政府の気持ちがわかる…(^^;;

またジャパンバッシングが始まるんだろうなぁ.....こう調子にのってると...。
一旦復活したメジャーですがまたまた下降線たどってますしね....。

10. jubei 2000/10/13(Fri) 16:15:06
イチロー選手、活躍するとは思うけれども向こうで人気がでるかどうかはわからないですね。
いまメジャーはパワーヒッター全盛ですからイチローみたいなヒットの打ち方は好まれないかも。盗塁は受けると思うんですけど。
線も細いから大丈夫かな・・・?

ピッチャー・・(ぼそ

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #292